​チャンスかもYO!

終わりますね…

あんまり堅苦しいのは苦手ですが。


関ジャニ∞!

関ジャニ∞!

関ジャニ戦隊∞レンジャー!

☜これ変換されるの勝手に。


2012年くらいから

ずっと関ジャニ∞のブログ書いてきました


最後にタグ付けできるのですが

いつも関ジャニ∞は「公式」ハッシュタグ

があったのです。





これ付けたら関ジャニ∞で検索したら
あがるようになってるのかな?

この作業けっこー楽しかったから
なんかちょっと悲しいの。
新しい名前のタグもできて欲しいなぁ

関ジャニ∞を応援してきて

悲しいとかさみしいという辛さは

すばるくん抜けた時に終わってるかなぁ


6人で再出発した関ジャニ∞のLive


一緒に台湾も行った!


きっとすばるくんも居る予定やったんやろな

って。


「満身創痍」という言葉なんか

関ジャニ∞にはいつも似合わんのよ…悲しい


どんな状況下でも一生懸命立ち向かう

姿がとても愛おしくてさ。


関ジャニ∞のファンを

降りる人が何で降りるのかわかんなかった


関ジャニ∞という

横文字でもなんでもない

関西色ぷんぷんの名前なのに


中身がつまりすぎて

関ジャニ∞だけど

関ジャニ∞以上!みたいな


名前負けとかちょっとよろしく無い

表現が日本にはあるけど

関ジャニ∞は完全に名前に勝ってた


だからこれからは

関ジャニ∞という名前じゃなくて

やっとここに来て

5人だけが作った名前で時代を作りあげて

ほしい


やめた2人のこと何も思ってはいないけど

あとの5人の気持ち考えたら

本当は許せないです


歌うくせに!抜けるとは!みたいな?

小学生並みの野次を飛ばしたい位笑笑い泣き


居てくれさえすれば…と何度思った事か。


でも今の5人には

誰も要らなくなってしまった


THE FIRST TAKEを見るとわかるよ

こんな人って成長するものなのか?と…


関ジャニ∞という歴史は

道徳や社会の教科書に載っても良いくらい

立派な道がある🛣️


歴史的グループだよね

関ジャニ∞って


努力をすれば人は

何者にでもなれると教えてくれました歩く


関ジャニ∞として

ずっと続けてくれた事は

みんなの支えでもあります


ほんとうにお疲れ様でした桜


関ジャニ∞の名前を卒業しなきゃいけないと

5人で決めた事は苦渋の決断だったとおもう


とても立派な判断であるし

其々の人生のタイミングも

自然ときたんだとおもっています時計


最後まで成功したまま

この名前をジャニーさんに返すなんて

めっちゃかっこいいよ!!

「関ジャニ∞は強いよ!」って

ジャニーさんが言ってくれた事は

やっぱ間違いじゃなかったね…


無限の希望でいっぱいキラキラ


ずっとついて来て良かった

これからも信じてついていける様に

私はひたすら強くなるだけです


関ジャニ∞に丸山君がいてよかった


ん?


丸山君が関ジャニ∞でよかった?


丸ちゃんが私のタイプでよかった?


え?

私のタイプが

関ジャニ∞にいてよかった?


要するに…


丸ちゃんさえ居れば

なーんも要らない\(^o^)/




すべての日が青春やった

ありがとう


名前なんか関係なく

これからもずっと5人でいて



追伸


丸ちゃん特別


これからは

ずっとそばにいれますように。。。


いつもありがとー!

大好き☺︎



乙女のトキメキ丸ちゃんの笑顔を探しにいこう乙女のトキメキ