​本日、追加予約していた追いスロポス。なーんと丸山くんが出ました!!!!!
くじ引き感覚のおまけドキドキ半端ない目がハート「こんな子供騙しのようなおまけカードで丸山さん出んかったことなんか気にしていないもーんだ」なんて思っていましたがやっぱり…欲しい…かも泣き笑い笑、みたいなね。まんまとですよ。お髭大好き女にとって「髭丸」カードがとてもキラキラして見えてしまったのです。ヨコヒナちゃんに挟まれてちゃんと丸ちゃんが入ってるってなんかこう…引きが良いようでそんなよくない自分もまた良き笑い泣きカードほしい」という思い残しからアンスロポスを追加で買うという…正しい売上商戦にハマることも私にとっては貴重な感覚。昔よりもちゃんと応援を考えている。ほっといても当たり前に売れるエイトしか知らないし今でもそう思ってる。数字が何かを判定し過保護のように力になるのもそれも有りよね、今の時代は。私は若者じゃないから「不自然の数なんか何の意味があるんや」と。ん、なもん良いものはイイと。ただ凄く良いのに知られていないから認められないのはよくないんやろうなぁとおもう。まぁ基本「私が好きやからエエねん!な!?そうやろ?丸ちゃん」とおもってたりもする。私も割とくそオタクなんでマイペースで推すとかもあんまり楽しくはないから…こうして自分の欲が彼らの小さな応援になるなら少しは。関ジャニ∞最後のシングルだからでもない。ただ…丸山くんのカードを3枚揃えたいだけ。笑。全然ちゃんとしたオタクじゃーありません。





 

​そう!この前のひさびさのインライでアンスロポスのおまけを開封し「村上くん」を引く丸山さん。フラゲの5枚では丸ちゃん引けなかった私はファン失格や!丸山くんと縁ないってこーいうことや!!と悲しんでいましたが、自分とお揃いの村上くんを引く丸ちゃんみて、なんかちょっと嬉しくなってしまった泣き笑いいやコレ丸山さん引くよりも凄い気もせんでもないしね?(ポジティブ!) この時はもう丸ちゃんの中では「村上くんと舞台やる」という報告を控えていたので、ちゃんとパートナーのヒナちゃん引く丸山くんも丸山くん飛び出すハート昇天なんかやはりもってる人だなー!しかし“らふらふ”はどんな流れで一緒にやることに?急だし
会場も「何処ですかそこは」みたいな会場だし…。どっちが声かけてどっちがエエやんエエやん!てなったんやろ流れ星どう考えても丸山くん忙しいのに「オッケー」を
出したその心は?オタクは知る由もない話ですが…丸ちゃんの脳みそ爆発しないか?それだけが心配だよ煽りハッ村上くんがいるから大丈夫か…。「ハザカイキ」前になんかまったり笑い飛ばしたかったんかな?
丸ちゃんのいい感じがどうか降ってきますように。席はわかんないけど、同じ建物の中にいれることが嬉しいから!久しぶりに服でも買いにいこっかなぁ
風船





 

​ちなみにこれは初回フラゲ分のカードであります。(カードの話まだ引っ張ります)
見て!追いスロも村上くんでたけど、実はフラゲでも村上くんでてたんだお願いしかも見ての通り横山裕コンプリートしちゃってなんか笑っちゃうけどwwww安田くんもシレっと1枚だけ出てなんか面白いねー私こーいうの丸山くん出せない星の子なんだよね。昔からそう!過去にやってたさんセブンのくじ引き?あれも本当に出んかった気がする〜。だからロット買い(7人分を全部を買い取る) して。そしたらラストワン賞ももれなくもらえたりするのよ…。丸山くんを確実に確保して後はファンの人に譲ってみたいな。凄い時代だなぁ…ホンマに強欲!!楽しかったけどね指差しアホなことが楽しいんだよなぁ… いつまでもそんな気持ちを忘れずにこの先も笑っていたいです。


  ​関ジャニ∞関ジャニ∞関ジャニ∞


もう書いたらダメなんじゃないから知らんぷり

日記とかには関ジャニ∞って書くと思う…。

なんか関ジャニ∞って書いたらかわいいの

なんでも…。


丸ちゃん曰く

「別になくなる訳じゃないから」なんよね

泣く話じゃないって事だから。


レコメン卒業の時も

サタプラ卒業の時も

2人がいなくなった時もそう


丸ちゃんていつも同じ〜

今回だって想うことはたっ…くさん

あるとおもう


3秒前は過去山隆平。


お別れに関しては

常にサバサバ丸ちゃん


しかしそんなところに

救われている所がいっぱいあるよ合格


いつも、めそめそしちゃわずに

笑って切り替えさせてくれる所が

男らしくて好きかなぁ…おやすみ  告白wwwwww


今日の丸の大切な日

の「僕には言葉しかないから」って

書いてあって… 気になってしまった


丸ちゃんが

言葉だけで人の心に入っていける人であるから

私はずっとファンでいれたとおもう


私達ファンは

実際に直接お話して気持ちを交わせる関係でも

ないのに、ここまで近くに感じさせてもらえた

のは丸ちゃんの言葉の温かさなんだもん


時々、心配になる様な言葉もあったりするけど

みんなが読んで不安になるニュアンスを書いちゃう丸ちゃんも私にとっては嬉しかったりする

近く感じちゃうのよ…勝手にね(笑)


サービスな丸ちゃんも丸ちゃんやし

言いたい事を表現する事に

重きを置いていない今日みたいな丸ちゃんも

大好きなんですメール


告白ばっかしてるけど

こうやって書くのは

アピールしたい訳でもなんでも無くて

丸ちゃんと同じように私にとっても

ファンとしての領域の範囲が

「言葉」の表現しかないから。…


伝わる伝わらない関係なく

心のありのまま言葉で残す事が

限界なのです。


丸ちゃんの立場で精一杯のことを

ずっとしてくれてたから

もう苦しまんとって欲しいなぁって太陽


きっと名前変わってからは

どんどんいい方向にいく筈なので

もうしばらく待ってみようと思います


ずっとみんなで応援していこー!手