​誰かのしあわせ


 ​わたしの幸せ


おはようございますしっぽフリフリ


今日もお仕事おやすみなので

1人でコーヒーのみながら

ボーっとしていますコーヒー


職場の歯医者さんの院長が

また手術をすることになったので

今週はほぼおやすみなのですひらめき

うれしーなー虹


最近はいろんな流れが

しっかりと変わってきていて

いいのか?よくないのか?

…その辺はわかんないんですが魂


自分の事はさておき凝視


周りの人々の毎日が

落ち着いている感覚が得られるって

それはそれで有りなんかなって四角オレンジ


これはこれ。アレはあれと。

そうした方が賢明なこと。

避けた方が無難なこと。


そんな風に割りきってかないと

誰かを守ったり寄り添ったり

真っ直ぐに生きる事なんて無理でしょ


駆け引きが得意ではないから

いつも自分でいたい!嘘つきたくない!

とストレートにやろうとし過ぎて

あちこちでバサバサと斬られます笑笑真顔


裏で考えていることと違うことが

できない性格って損ではあるよね


もっともっと人に甘えてみたら

案外人生って楽しいんだろうなー


これからはかわいく生きてかなきゃハイハイ


常に誰かの前を歩かなきゃダメだと

思ってやってきたかもしれない


もういいよね…


結構人って冷たいじゃんはてなマーク無気力

自分のことだけ考えてる人と

触れ合った時に

自分の「感情ののろま」具合がよくわかる


愛情の割合がおかしいのわかってるけど

見返りを求めている時間などもう無い


だから来年は

誰かに甘えて生きてみる

それが目標


ずっとあげてきたから

今度は私が貰う番かもしれない!!

みんなもっと強くなってくれーメラメラメラメラ

わたしはもうパワー弱めるからなー?!


でも…今までよりもかなり

「悪い人」になってます…イヒ


最近ねぇ【気遣い】を割愛してるかも


友達との交流の中も家族の中も


“こうしないと嫌われるんじゃないか?”

と思う癖が生活の中でもよくあったけど

最近は嫌わてもいいか…って。


気遣いで繋いでいることの殆どが

自分を苦しめていることに気づいたの


やりたくない事

言いたくない事


そこはもう切ってもあんまり関係ない。


自分がいつも誠実な思いで生きてれば

自分に合った世界で

一緒にいて楽しいだけの人と

出逢えるはずだよねプレゼント


その日が来るまでもっと自分をあげて

いかんと!です


まだまだ足りない私の人生


やらなきゃこれまで。

やれば成功する。


ひとつ失って、幾つも絶望したけど

失って当然だと思えば

夢に近い様な最高な出逢いを私は

してきたんだなぁって


時には苦しすぎて

もう生きてんのもしんどいなとおもうけど

人はどうせ、いつかみんな死ぬんだから。


急いだって、って話。


人生の最後の生き方をしっかりと

選ぶ年周りがとうとうやってきそう


怖いけど…


明日が生きれないかもしれないなら

もう一歩も下がりたくないです


2歩前進は無理でもここまで来たからには

振り向くわけにはいきません


暫く人の幸せを見続けるのです

自分のために。




​person

関ジャニ∞表紙!!

月曜に既に購入して熟読済み!!


丸ちゃんの写真はちゃんと見てない

(見れない)

まだ反抗期ピリピリグラサン


今のビジュが気に入らないのでは無く


丸ちゃん会いたいよー悲しいって

なるのが面倒くさくて(?)みたいなっ笑笑


ちゃんと顔をみたら会いたくて

またしょーもないことまで心配して

不安になってしまいそうなので

(会えなかったらどうしよう不安って)


だから。です


大好きです、髭指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

髪は長いの好きだけど〜ハートブレイク

もしかしてもうお髭ないんかなぁって

(だったら地味にショックです)


髪はやっぱりサタプラで毎週髪型を

確認できてた時とは親近感がないし

違和感しかないよねーやはり。


テレビで短いの見て

あああああそうだった!

短いんだったねはてなマークってなるもんね


自撮りもwebに載せてくれなくなったのは

元々の丸山くんの性格自体

あんまりそーいうの苦手そうよなーって

不精って言ってたし指差し


そう!丸ちゃんって

意外とマメじゃない気がする

⇧⇧⇧

「妻っ子紹介」じゃ絶対に

採用されない事を

書く奴wwwwwwwww


今は「映画」?撮ってる(た?)っぽい

から現ビジュの安売りして欲しくはない

けどね昇天

はい。勝手に映画撮影ときめ込んでる

だって合ってるもん

なんでもわかるもん

丸ちゃんのこと何年見てきたかと

思って?ニヤニヤ大したことないけど…

大したことないんかーい!



みんなみんな妻は知ってるフリして

知らん顔ですよもぐもぐドーナツ

まるちゃんはホントしあわせ者ですよ


personにも書いてたね

舞台パラダイスで色々得たこと


サタプラの卒業が丸ちゃんの

活躍の幅のきっかけになった事や

これからは本当に好きでやってみたかった

ことを深く勉強するチャンスが来てる事


とっても嬉しく思っていますダイヤモンド


丸ちゃん自身もpersonの中で

触れていた9/2の熊本行く日のこと


ラーメンを空港で食べちゃった後悔

丸ちゃんらしくて可愛かったけど

いつも生放送に穴を開けることを

最小限にしながら

努力してきた丸ちゃんが浮かびます


いつも全力で走り続けた丸ちゃんが

なりたい自分を手に入れてるであろう

今の姿はきっときっとキラキラキラキラ


ああー泣きそうになってきたので

ここで終わります笑最近涙もろい。いやや泣き笑い


どんな形でも私は丸ちゃんのこと

どこからでも応援してるし

大切な気持ちも変わらないのは

わかっています


遠い世界でしあわせに頑張ってる事を

感じるとすごくスーゴク嬉しいです

※さみしいけど(笑)


人生で丸ちゃんにだけ

裏表のコントロールしちゃうね泣き笑い笑

なんやそれは?って。まじ理解できんよねー!


休日全力の素直すぎるロンは

今日も日記を書くことができました

_______それも前進。


みなさま、いろいろあるけど

がんばりましょークローバー

ありがとうサンタ