妻っ己


​あともうちょっと


こんばんはしっぽフリフリ
今日もお疲れさまです

わたくし本日は【都合により休診】の為
他の歯医者さんへ行ってました

自分の職場は「矯正」の取り扱いがないので
別の歯医者さんでマウスピース矯正をしています

そうそう、矯正といえば
関ジャニ∞TVみましたか〜?

丸ちゃんのお誕生日って事で
丸山隆平クイズベル
(質題者はご本人である丸ちゃん)

丸ちゃんの顔で気に入ってる?
“まぁまぁええやん”なところの質問で
横山君がじゃない。丸は矯正して辞めたから!
みたいなことを言ってしまいあせるねー

丸ちゃん急いで
『1本抜いて矯正してたけどドラマ決まって
全部取った!!!!』って早口で説明していた

丸ちゃんの矯正の話(途中で辞めた?)
なんか知ってたよ(レコメンやった?)
「歯並び」の話で聞いたんだっけなぁ歯

職業柄大きな口開けて笑った人の
歯並び見る癖があって…
丸ちゃんの歯列が1本無い!ってダウン
数えたら「矯正あるあるの部位」が
抜いてあったので。。。

右の上の真ん中から2番目の歯が
“そんな下がってたっけ”って最近思ってました
(余計なチェック)
ホワイトニングしてもすぐわかっちゃうよ?
勝手にごめんだけど自動的に健診してますドクロ

良いなー丸ちゃんの専属歯科衛生士さん合格

​妻っ己(企画)


ねぇ 妻っ己って、誰が決めたの?
名前の由来は??丸ちゃんが決めたっぽいけど。

ゆずっ子みたいな?
これから丸山さんのファンはまるたー
とかじゃなくて妻っ己っていうんかしら指差し

「妻呼び」嫌いな人多いけど…
それってなんでなんだろう

だってファンやから何とでも呼べば良い話

せやのに
「妻呼び」アレルギーのひと多くない?

そして私もそのうちの1人やった様な気がする
でも最近「丸ちゃんのファン」をって呼んでる
自分は妻じゃないけど。爆笑みたいなっ…
wwwwwww自分も面倒くさい妻だったわ

そうそう。
かなりの大人の丸ちゃんファンが
『旦那さま』呼びしながら
きゅんきゅんしたりするのそんな駄目な事
じゃないのに何故アレルギー性があるのか?
「同じにされたくない!!」って思う若者達の
気持ちもわからんでも無いです。

でもみんな歳いったらわかるよ?と凝視
あ!でも私は歳いってるけど
全然「妻」宣言してないBBAなんだけど。
(やはり面倒くさいのでこの話終わり!!)

​黒丸ちゃんにも理由があって


今日丸の大切な日ではその妻っ己の企画の
第一回目が始まっていて(不定期?)
それが昨日までのぽわ丸ちゃんどっかに行って
なんだか低カロリー冷ややか隆平さんみたいな
雰囲気でお返事してるじゃないか!?ってことで
甘妻ちゃん達理性曲げへんぞ丸担お姉さん達が
ざわついてた感じはしました…驚き

そんでお前はどう思ったんや?って事ですが
私は丸ちゃんにだけM人間なんで楽しみでしか
無い感じです目がハート。。。。。さくらんぼ

丸ちゃんの39企画の「39歳生配信」の
質問に丸ちゃんが自己紹介するなら何て
書きますか?って送ったくらいです。

自分で自分の特長を何て表現するか
知りたかったんだけど、
まさか妻達に書かせるとは上差し

最初見た時は「まだ褒め足りないの?」
なーんて思ったし、妻ちゃん達なんか
褒めるでしかないのに、同じような褒め言葉
読んで飽きない?絶望って思ったり。

だってみーんな丸ちゃんの事好きな人は
褒めるために存在してるようなもんやから
一体丸山さんはこの企画で何を知ろうと
してるんやろ…って一回よく考えたふとん1ふとん3

だって。悪口言え!って言われたら
めっちゃ考えて丸ちゃんの
”それはどうかな…?“を探して書くから
本当のことしか書けないけれど

「丸ちゃんの紹介文」なんか
褒め言葉の渋滞でしか無いもんね

送るにあたり「私はキモくなりそうだから
得意な人に任せよう」とも思ったけど…
丸ちゃんを見てきて感じた通りに書けば
良いんだな。と思って一応送りました

今日の質問の方の内容は間違いで無いし
ファンやから大正解なんだけど
それに対して真逆に受けて答える
丸ちゃんもまた本心なんじゃなーい?驚きはてなマーク

それに対して 
「ありがとう!俺も好きだよ、嬉しいよ」
と答え続けたのは39歳までの丸ちゃんで

いや俺そんな人間じゃないけど
それでもよければよろしくお願いします
みたいな感じで
40からはいきたいかもしれません…

もうそれはそれで楽しんであげたいな
と思うし

優しいにも種類があって
ファンから見ての優しい!は褒め言葉
であっても丸ちゃんからしたら
「優しい男」に興味がないかもしれない

もっと自分には色々表現したい部分が
あるのに、見た目や上部のイメージで
言われたりすることがなんか違うみたいな?

まーあと10年経ってもーっと
おじさんなったら変わると思うけど泣き笑い


女の人も「綺麗だね」って言われても
「はい絶対嘘でしかない」とか。

そこまで自分がみんなと比べて
綺麗じゃないと思って生きてる人は
なんか慰められてんかな?って思ったりする

そんなんと同じで
他人が思っているイメージと
自分が言われたいイメージって
違ったりしない??

ロンもちなみに「優しい」とか
「優しそう」って言われるけど
昔は「優しくないのに全然」って
反発してた気がする

だって優しいって
なんかボーっとしてるとかポワポワしてる
とか自分がない。みんなに合わせてる。
って思われてんかな?ってならない?

でも今というか最近は
「そうなんです私は優しいですよ」
って認めてたりします泣き笑い諦めたー!

「パブリックイメージに勝てない」
それが本当の私(笑)って感じかな

でも「愛想ない」とか「テンション低い」
とか「無愛想」とか思う人がたまーにいる
一緒かw 愛想ないと無愛想。

大正解!泣き笑いそんなとこあるある〜

言われてむかついてる自分と裏腹に
なんかじわじわと「よく見てるなっ」て
思ってしまうもんなー

本当の意見って
自分気づくきっかけにもなるもんね

そんな感じで
【自分の知らない自分を教えてくれる人】が
欲しいなって思ったりします。。。
だんだんと正直なことを他人にわざわざ
言ってくれる人って少なくなるんよね

そんなこんなで…
日々の多忙の生活の中で
丸ちゃんはみんなに
「僕のこと本当にどう思ってる?」って
知りたいのかなって

褒め言葉も絶対に励みになるから
嬉しいと思うけど
それを普通に受け止めない丸ちゃんやから
あんな風に、みんなの好きな雰囲気が保たれて
る気がしています手

みんなの意見に不信感抱き続けてきたからこその
丸ちゃんって感じで傘

まーそれでも
丸山くんが魅力的なんは何も変わらんのだよ




睡眠薬なんか

捨てちまえよ

僕がナイトミルク入れてあげるから


と友人のひゅーい君が

良い声で25日に歌ってました


丸ちゃん今夜も安心して

おやすみくださいふとん1ふとん3