こんばんみーふとん1ふとん3


上の写真のマリィちゃんの頭のてっぺんが

2重になっているのは…ズバリ!

鏡🪞の仕業です

なんか心霊写真みたいおばけ…ふふっ


寒なったり

寒くなかったり

どっちやねんみたいな11月ですなぁ


さーてさて流れ星


丸山さんのお誕生日が

今度の日曜日お祝いケーキだよ


みんなケーキ買ったり

手作りでお祝いしたり推し活(本人不在)

お誕生日会なさるのですね…


私は丸ちゃん大好きですけど

そーいうの最近しないなぁ

昔は11/26がおやすみだったら

京都行ったりしてたけどよだれ笑笑


eighter初期にeighterさんにお誕生日会

に誘って頂いてまるりょ誕生会した事も

あったっけな〜 🎵 


今年はミルクレープが好きって丸Qで

言ってたので26日にケーキ食べるなら

ミルクレープ食べちゃおーっと。


私の周りは今年から何故か

「お誕生日ケーキ制度」が無くなりまして爆笑


でも花

世界で1番大切な推しのお誕生日くらいは

なんかやってたいよねって事で



802 RADIO MASTERS 15th Anniversary LIVE〜GO! HAPPY GO!〜


これに行く事にしました合格


たまたまSNSで見つけて

出演者さんが見たい人だらけだった


ハマさんもReiちゃんも追加発表されたし

この前、関ジャムのスナックJUJUで

酔っ払い丸山さんとデュエットしてた

矢井田さんも出るみたい!!!!


勝手に色んな縁を感じて

行くことにしました…クローバーわら泣き笑い


丸山くんのお誕生日なんでどーせどーせ

丸ちゃんの事ばーっかり考えながら

見るんででしょうけど泣き笑い


丸ちゃんに会いたいけど

今は会えないから〜泣泣泣


サタプラも無いし

でも少しでも特別なことできたらなぁって

だって26日くらい笑ってたいやーんおねだりっっ


1人で楽しくイベント化しときますお祝いケーキ


でもでも!!

丸ちゃんお誕生日インライとか

あったらどうしよう滝汗

でも、期待して待つのは

ちょっと依存し過ぎなので運を賭けてみました笑笑


※京橋近いのでその時は

ダッシュで帰りますダッシュダッシュ



それとは別に、前日の11/25日(土)

ひゅーいくんのLiveも当たったー!!


しかもキャパやばくない?

150席やて汗うさぎ





見てスター

すごい〜良いに決まってる


今年1月にコロナに感染した時に

南港のホテルへ隔離して頂きまして

10日ほど泊まった思い出…予防


あの時は不思議だった

辛かったのに怖いくらい

事情をすんなりと受け止めたりして


今年はホントに

色々ありましたね…


酒の席でも笑い話にもならんような

今思えばくだらないネタなんだけどさ


とりあえず

南港にシンパシーピリピリ指差し


丸山くん30代最後の夜

40才birthday前夜祭


丸ちゃんのお友達のひゅーい君の歌を

良さげな夜景をバックに1人旅船 

絶対いい土日になるスター


どっか泊まって来ちゃおっかなぁ〜


来年の春まで

やりたいことやって生きる事にしました


やりたいことやっとるがな!

とか言わないで泣き笑い

私も色々ありますねん…ダッシュ


買い物でもジムでも美容院でも

マッサージでも。

ちゃんと時間を決めてできることをして

自分をもっと積極的に癒してあげないと

私はこのままでは駄目になってしまいそう


周りに流されると

考えが固執しちゃうので。


誰かと計画立てんのとかめっちゃ

めんどくさい時期なので安定に1人

(人間不信な部分もあり〼)


1人やったら誰にも迷惑かけないし

喋らなくて良いし

考えごとして無言でも

「しんどいの?」って言われなくて済む真顔


楽だよね。

ひとりだいすきっ!


傷ついても恥かいても誰も何も見てない

という。…最高っす昇天


​丸ちゃんのweb


【日々是】って題名気になって調べた本


ホント最近すぐ調べる

丸ちゃんの言葉は解釈が

難しい時あるのよね…

日本の言葉って知ってても

本当の意味って割と知らなかったりしない?


webの話の中で「生の質感」とか「表現」

と書いてあることから「舞台?」って

期待してる人もいたので まぁぽぃなぁ〜

とは思った


「丸ちゃん何か言えていない?」凝視はてなマーク

と…数ヶ月前からずっと心配してるのは

私だけじゃないはず


でも、こーいうのは本人が1番もどかしいに

決まっているので(あってもなくても)

やっぱり突きたくないというかそっとします


でも!

どっちにしろ凝視


丸ちゃんが腹括って何かしら

行動しようとしてるみたいなので

毎日不安じゃなければ良いなーって


「生の質感」…?


ってちょっと

それって少しやらしくないやつ?

って思うくらいに私は本当にバカな感覚も

持ち合わせているので安心してください爆笑


しかも丸Qの「匂い」でその人のこと

思い出すとか系の話も深掘りして

もやもやして3周まわって

非常に大好きな表現のレベル赤薔薇


私は丸ちゃんのそーいう感覚の

表現の言葉を聞きたい


聞いてよくない気持ちになったとしても

丸ちゃんはその方がより魅力を感じる時がある


『嫌やけど見たい!いややけど聞きたい!』

相手にそんなアンバランスな気持ちにさせる

のも表現の中のひとつになるから不思議


丸ちゃんって罪なところがあって

しかも自然にそれが出せちゃう人なんで

ハマるとみんなコロっといっちゃうのよ絶望


堂々と魅せる事に全力を注いで来た人が

恥をかく事に触れたらどうなる?

丸ちゃんがどうしても欲しかった表現力が

手に入るかもしれないって事になったら

その時こそホントにやばいよー絶対。


表現に関して

すごい人やのになー丸山くんて。


今のままじゃ勿体無いから

40代は歩いた事ない道に挑戦して

新しい景色の中でお仕事できたら

もっと楽しくなるんやろうなぁ


丸ちゃんは台本読んだり

お稽古してる時が

1番幸せそうだもん目がハート


この先も活躍する丸ちゃんを

目や心で感じることができるならば

感想をいっぱい書ける自分でいたいです


いつも夢をいっぱいありがとうクローバー