こんちわしっぽフリフリ

急にまた寒くなって
ベランダの風の音で不安が募ります…

今年はいつもよりも
寒さに耐えれない気がしてなりません手袋予防

丸ちゃんのサタプラじゃなくなってから
ポッカリと心に穴が空いたものの
毎週毎週過ぎてゆくと
それなりにはなってしまうものですね

でも土曜はやっぱり目が覚めるのよびっくり
やばいサタプラ遅刻!!!!!!って!

長年のルーティーンってエライっす。

さてさて……もやもや

先週は色んな事があったが
おとついより昨日、昨日より今日。
ってな感じで。

私お得意の【寝たら忘れる】という
“得意体質”に頼りながら
今日も何とか元気ですあしあと

​青のすみか丸


はい…すごかった

(何も言えねぇ🏊…)

この日を
どれだけ刮目せよだったかなんか
わからない奴にはわからんだろうな

私がどれだけ見たかったか。
関ジャニ∞を大阪城ホールで見たかったのよ
とにかくぼけーあせる

ベストヒット歌謡祭 2023
は 歴史に残る夜となりましたアップ

丸ちゃんがキタニタツヤさんの
「青のすみか」を代わりに
熱唱してくれた19:00台メラメラ

とにかく情報量が多すぎなんよ
丸ちゃん無気力はてなマークびっくりマーク

一億人くらいファン増やしてしまったね…

男のファンとか増えたかなぁ♂男性トイレ
期待期待!



炎丸山隆平✖︎青のすみか
炎短髪
炎
炎ベース(アンスロポス)
炎体操服

どれから言えば良い?
今日は丸山君をとことん褒めにきましたまじかるクラウン

とにかく!
私は髪が長いのが好きなんやけど泣き笑い
襟足フェチやし丸山くんの中性的な
髪型もすきやし
ゴムで括ってんのも大好きやし
とにかく男は長いとかパーマがすきです
いきなり褒めてないみたいで申し訳ない

なのになのに。。。。

は優勝なんです🥇
髭に勝てるものが何にもない。
髭があれば他どうでもいい。

ぃや …髭と短髪って…
こんなイイんか…?

え?

雄になった丸山くんがいた凝視
男にしか見えない丸山くん驚き
丸ちゃんってもう呼べないじゃん。。。。

あれから何度も見てる
写真見ても知らない人

サタプラで見た丸山くんの写真と
比べては…
は?誰ですか?の繰り返し…。

これぞイメチェンだよね
私イメチェンを舐めてたよ
ここまで変わる?

変わったのは
髪型と髭と体型だけじゃないよ
ここまで来ると。

すげぇなぁ驚き
やったな?丸山さん
やってやりましたね…

泥棒役者の映画で
尿意我慢して「緊迫感の演技」を
とことん追究する人だもんねまじかるクラウン

自分を作ることを楽しめる能力が
備わっている事は強い武器でもある

やりたい事を
まず1つ魅せてもらった気がしてます

丸山隆平という人は
やっぱり恐ろしい生物だった

…(続く)