・​こん・


こんばんは🦊


もうじきおはようにもなる


ただいま真夜中3:15分

(書きおわりは4:30)


明日のお弁当の準備と

晩ごはんの

ハヤシライスを煮込んでたら

こんな時間です星空


こーして寝る時間削らないと

やっぱり何も自分の時間できないよっ


そうそう昨日の話ですが


を、ひさしぶりに買いましたスター

なんか可愛いなぁ歩く


昔、実家には仏壇と別に

神🪨石みたいなのが庭に祀ってあって…

ビー玉みたいなのを咥えた

キツネの石像が向かい合って2匹

置いてあった


ちゃんと鈴もあって

おばあちゃんが毎日毎日

鳴らしていた音が耳に残っています


生米をお供えしてたから

よく雀が食べにきていましたねー


平和だな


伏見稲荷や高野山もよく行ってた


ウチの実家って遊園地とか

あんまり連れて行ってくれなくて

日曜日になったら

神社とかお寺とかお参りとかばっか笑い泣き


父が釣りクラブの会長だったので

大会の日には重たいリュックを

車に乗せんのを手伝って

褒められるの楽しみにしていました



未だに父は言います

「おまえはいつも見送りに出てきて

車に手を振ってた」と


日曜日やのにどっこも連れて行かないで

母と私と姉を置いて土日は夜釣りにゆく


そんな父親を別に

おかしいとも思ってなかったし

さみしいとも思っていなかったなぁ


え?めっちゃどーでも

良い話してることに気づいたあせる驚き

ごめんね



​丸の大切な日


「藤ヶ谷くんは」と書いた丸Qを読みながら

は!?ってなって爆笑丸ちゃんの質問に

名前間違えただけの文章だと思いました


が。やっぱり何度読んでも

何だか丸山隆平ファンじゃない感じの

書き方?というか?


下を読むとスタッフさんの「間違え」

という話爆笑でした〜


丸ちゃんのテンションがこんな感じの日

でよかったなぁ花っておもったねー


シャレを効かせてこんな風にもってって

くれた日でよかったけど

こんな気分じゃない日も

絶対あるわけやから。


なんか奇跡合格


たまたまのタイミングで生まれた

昨日の奇跡のweb音譜


藤ヶ谷くんチームに丸ちゃんワールド

が流れてなんか面白い輪が

これもなんかの縁もみじ


丸ちゃんのファン増えたかなぁ(笑)ねー


明日(今日)丸ちゃんTV出るしね音符

流れ的にいい感じ


久しぶりに大阪来るんだねーっ

丸ちゃん飛び出すハート指差し

おかえりっ

待ってたよーーっ泣泣


大阪城ホールで関ジャニ∞を見るん

初めてなんです電球


私が好きになったのは8周年の

ドームからなので…

あんな小さなところで関ジャニ∞

見るのなんか緊張するダッシュ


eightを大阪城ホールでずっと

見たかったから夢がやっと叶います


まぁ明日地球🌏がうまく廻っていたら…

の話です


ベストヒット歌謡祭の観覧は

5人になったタイミングの「友よ」の

ユニバの中継以来クリスマスツリーです


ベストヒット歌謡祭 ユニバ中継



これはファンクラブじゃなくて

ユニバのファンの方が当たって

たまたま連れてってくださって目がハート


コロナ前だもんねぇ


あれからあんな恐ろしいウィルス🦠に

侵入されて…

人が見えないものに負けまくってた時代を

経て…予防


また時代を勝ち取ったとか。

人類ってすごない?


サタプラもそんな時代跨いで

超えてきたもんね


どんな苦難でも流れさえすれば

自然と結果が出て終わりも来ると走る人


ちょっと勇気がでる


今現在。

何にも動いてなく見えることだって

いつかは掴んで日常になっているのかも


ロケット


すごい



丸ちゃんも7人時代より

随分色々大人になりましたギター紅葉


男の人としてこれからだもんなー

男はいいなー




女はダメだ。。。不安


女って大人になりすぎてくと

何かいいことあります?笑笑


仕事で成功して

美味しいごはんとお酒を

自分のお金で食べれるくらい?


お金貯めてハワイ行くの

年1乙女のトキメキそれは絶対決めてる


そしていっぱいブランドのバック買って

(サタプラでやってた自己流ライフ)

海外で歯科衛生士とかできる

人生を目指そーっと地球飛び出すハート昇天


男なんかいらんもんねーだ


絶対やるぞー!泣き笑い(夢みごろ)

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンショートケーキマカロンショートケーキマカロンショートケーキマカロンピンクマカロン