​君と重ねたモノローグ

 おさんぽ𓅪


秋晴れ宝石ブルー


真っ青な青い空!

コニファーの日もこんな日だったら

富士山見えたのかなぁ富士山?気づき


残念だったなぁ悲しいあの日は…


雨が降っていないのに

全く(?)見えないとかあるの?って。


方角音痴な私は、

地元のおじさん捕まえて

「あの…富士山ってどっちの空の方向に

あるんですか????知らんぷり」と聞いた位。


ひたすら、富士山の姿を願いましたが

結局、滞在中に絶景を見ることは無くもやもや


富士山の近くに行かせてもらったのは

意外と生まれて初めてだったので

絶対見たかったんだけどー




神聖なる空間だった


見えないパワーを感じて

なんかあの日は

ずっと夢を見ているかの様でした



土曜の丸ちゃんと、もう少しで

さよならしなきゃいけない寂しさは

計り知れない苦痛ではあったけれど…。


でもそれもきっと前から

決まっていた事なんだろうなーと。


そう思うと…

暫くの間心に溜め込みながら

届けてくれた丸山くんの気持ちを考えるのです


もう10月からは

みんなに朝を届けれなくなるんだなぁと

思いながらいてくれたんだよね風船悲しい


…あれからどんどん時間が経って

今が当たり前になっていきます


でも、今の当たり前だって

いつかは過去になる時計


その時にはきっと違う景色が見えていて

…いい事も悪いことも

上手に忘れるんだとおもうからクローバー


たくさん寝れるなら寝て

いっぱい時間稼ぎしたいね!今は。


あ。ほんで ^_^  今日また

丸ちゃんのみた!


サタデープラス➕の過去の

映像を夜中に整理してて(パパ飯辺り)?

寝る寸前まで丸山隆平!丸山隆平!丸山隆平!

と脳に丸ちゃんの映像が

とことん染みついた経緯だと思われます手


それが…あんまりいい夢じゃなくて

疲れたバイキンくんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


丸ちゃんが冷たいという驚き


ファンのみんなと1列になって

丸ちゃんがどこかへいくのを

待ってるのだけど…

みんなは握手してお別れを言ってるのに

私の前に来たら丸ちゃんはスッと

あっちへ行ってしまう夢でしたー!

目も合わせてくれなくて

(なんでなんでなんでなんで?)と凝視はてなマーク


まるで私は見えない様でした


冷たく去っていく丸ちゃんの背中を見て

悲しむ…。そんなとんでもない夢!

ただ丸山君の待ち時間が長くて

立ったまま居眠りをしていた私がいた驚き笑


どうやら時間がなくなった丸ちゃんは

「ごめんね」も言わずに階段を駆け上って

行ってしまった…


ねぇ 

まず!眠ってるくせに

夢の中でも居眠りってどゆことやねんニコニコ


なんか…アレよね??

一途の様で居眠りして

私は私で非常にふざけている夢だった。。



サタプラ が終わってからは…

週一の生丸ちゃんの様子が見えなくなって

そこは丸ちゃんファンはせつないし

慣れるまで時間はかかるものね花


丸の大切な日手

今日も更新ありがとうクローバー


うっかり更新忘れは全然いいの

書く事の意味を考えて欲しくないなぁと

思いますメモ 


当たり前が終わる日の覚悟も

勿論もしてます


でも。

「丸ちゃんが何も無い日には無理しなくていいよ!

(更新おやすみしてね?)」は思ったことがないです。だって寂しいやーんぶー??楽しみにしてるからねスター「何もすることない」という更新も楽しみにしてる。あー何もなかっやんやなーという感情になれることも大切だったりするでしょ?無理矢理何か書くって本当にできないもの。私もそう。私なんか書くことがあっても書く気がない時は打ち込まないし無視ですから…。一般人と同じことにして申し訳ないですバイキンくん 笑笑 しかし!それをお仕事にしておられる方々はそうはいかないので。繋ぐ事の努力を惜しまないことや自分をコントロールしていくというのは本当にその意味を考えてしまうととことんだるいっすよねおばけ…。いや 丸山さんがそうという訳でなくて、可愛い更新も深い更新もやってくれる人であるからこそ。期待に応えなくていいよと心にもない事を書いた方がいいのかもやけど。(なんしか私みたいなめんどくさいオタクが1番だるいかもです) 大丈夫うさぎクッキーまたそのうち気が変わって私は多分また書かなくなる。飽き性なので。


 ​パン屋さん大好きパン


パン屋さんって行きますか?

あのトングで取るところの


私はパンが大すきなので

いっぱいトレーに入れすぎちゃうから

最近 あんまり行かない様にしています笑い


だってパンって太るしはてなマーク凝視

取るとこって油断したら

2000円近くして「おっと予算外!」みたいな


今日はひさびさに

朝から町で人気のパン屋さんにお散歩兼ねて

お出かけしたのに 閉まってた!

いうてよあんぐりピリピリピリピリピリピリ


でも!普通にライフで買ったカツサンドが

びっくりするくらい美味しかったんで

きっとまた買いに行くと思いますぶーぶー


損して得取りました日本国旗めでたし


さて。私はあといくつ寝たら

まるちゃんに会えるのでしょう


今年は無理なんやろうなぁガックリ

ぁぁ 去年と偉い違い!

神様!みてますかーーー?


でも…

寝てみる夢の中の丸ちゃんも

そのままなので十分幸せは感じます


出演料払うので

毎日協力お願いしますふとん1ふとん3おばけ


おやすみなさい…