お昼休憩ですが

ちょっとこんにちはしっぽフリフリ


会報きました〜目がハートね?


まだの人いるかカメ


丸山隆平さんのファンの人は

内容に触れるので要注意です

ごめんなさい


​Ryuhei maruyama




あのあのあの…

「前夜祭」炎


まるちゃん至らないところが多い???


え?ホンキ?

ぃやぁぁっ悲しい

 

まだまだわたし

丸ちゃんのことが分かれていないのか?

ってなったなぁ。。。


「本番後、めっちゃ落ち込んだ!」

ってダッシュ手?? …どこやろう


“ベースプレイ”に納得いかなかった。

的なこと書いてあったけど

満足できなかった。とか………?


不甲斐なくなんて思って無かったけど

丸ちゃん本人がそういうなら

そうなんか…無気力うずまき


いつ書いたのかは分かんないけど

「自分で自分を追い込んでる!!」って


ミスチルやん

fanfareやん


オレンジまるで袋のネズミ

自分で自分を追い込んでたしっぽフリフリ

ってやつ手


わかってない私からは

ホントどこが?なんですけど

丸ちゃんは自分の評価低めだなー


stoicすぎるよぅ


たまにはもっと自分を褒めてーカメチューリップオレンジ


丸ちゃんが褒めないなら

わたしが毎日褒めるからイイけど。


まぁまぁにっこり乙女のトキメキ

でもそんなところが好きでもある


ワンチャンフェスには

絶対に触れない頑固さも含め

だいすき昇天


丸ちゃんがワンチャンのことだけ

飛ばしている(無意識?笑)


なら私が代わりに残していきたいけれど

ワンチャンフェスの「ベースプレイ」の

音の種類めちゃくちゃよかったんやから飛び出すハート


ロッキンや前夜祭みたいな

かっこよくて身体にズンズン響く様なの

とは全く違って大人な感じ(おとなしめ)


クラシカルな雰囲気?っていうか。

(あ、どこかに同じこと書いてたらごめんなさい)


あれはどんな風に決めて

音にしたのか知りたいけれど…

丸山くんは3秒前は過去男だから

勝手に想像しまーすよだれ


丸ちゃんはやはりミステリアス男子ふとん1ふとん3


​丸の大切な日


2日悪夢見てる丸山さーん


どんな悪夢?


スピリチュアル的には悪夢の意味が

「変化」らしいけど…スター


どっちにしろ 

悪夢と丸ちゃんが名付けるほど

良く無いストーリー展開してたんだなぁ


そうなりたくないような夢?

それとも誰かと闘う夢?


それとも…

何か自分の中で悪いことなんじゃ無い?

って戒めてる様な夢?


時々 眠れない夜のループに苦しむ

丸ちゃんがいますね


眉間にシワ寄せてる日が

たまーにあるもんねぇ


心配やけど、かっこいいから

そこも好きかも歩く


癒してあげるには

何をしたら良いんだろなぁオエー


どうかどうか…

元気でいてください