​大丈夫?


こんにちはしっぽフリフリ



丸ちゃんいつもwebありがとう…ねヒヨコ

改めて本当に本当にありがたい


『丸の大切な日』


は、…

確実に私の酸素でもあるから

12:00ジャストにUPが来ないと

不安まるちゃん……?って

心の中で“どうしたんや騒動”

を静かに起こしていたり………。


今日(13日)も12:00にあがらなくって

13:00にあがったから嬉しかった

お昼からもお仕事がんばれそう二重丸


こんなお昼を過ごす様になって10年お祝い


昔のwebを古いeighterさんから

読ませてもらった事があったんです

確か?プレゼント🎁のラッピング?かなんかの

お店を訪問するお話だった(とても可愛い)ラブ


[何もない日]もいっぱいあるはず…

むしろ何かあっても

書きたくない日とか?ないのかしら凝視


絶対あるよねぇ…

私なんか人と関わりたくない日は

LINEの既読さえしないもん爆笑♪(悪党)

(気になる時は指でぎゅーっって押し見!)


仕事といえども、

無理ー!なメンタルの日が

あるはずなのに…。

どんな形でもwebを毎日書いてくれる

丸ちゃんの気持ちをよく考える様になった


私やったら、目の前にあるものについて

(今はアイスコーヒーと手持ち扇風機

AirPodsケース) どーでもいい事書いちゃう真顔


「アイスコーヒーって美味しいけど

飲みすぎたら気持ち悪くならない?

みんなはどう?また明日!立ち上がる


とか泣き笑い


「扇風機って消した瞬間が1番暑くない?

でも1分我慢したらつけてた時より

涼しくおもうのはわたしだけ?

共感求む! #扇風機 」


とか泣き笑い


なんかさ丸ちゃんって


暇な時も

元気な時も

友人ホリックな時も

凹んだ時も

深海に沈みかけてる時も

優しい時も

なんか寂しそうな時も。______


全部パターンが違ってて

それなりの文章とお話の引き出しがある


すごいよね

何だろう。


昔は「元気もらいたい!」って思ってたし

web更新してくれる🟰元気になる事を

待ってた頃もあったんだけど

今はなんていうか… 

「自分」らしく生きる丸ちゃんの変化を

見てる感じがする 本


もやもや?したり

焦ったり嫌になったり

かといえば 友人に色々貰ったり。


周りの空気に上手のまれていくことって

協調性があって良いとこもあるけど

(私もそうなんやけどひらめき気づき)


なんか、家帰って1人になった時に

どどどーーって疲れちゃう魂

しかも、みんなといたら気づかないし

わー楽しい!帰りたくない!ってなるのに。


気遣い&エンジン全開癖の人の

地味なストレスダッシュっすよね


もともと「かまって欲しくない」のに

自分から「かまわてしまう流れ」を

つくっちゃうのもやもや


でも最近はその1歩を引いてる


いつもなら「いいよーグッ」って

受け入れることを 一回回収して

「でもな〜」の流れにもっていくの


ますます?

孤独になりそうではありますが

それでも人が好きなんだと思う 私は。


私にデカい傷をつける言葉を

忘れない様にすることも大切だな、と。


まーいっか赤ちゃん泣き…と流してしまったからこそ

苦しくなった事もあるし

自分のことを本当に心から思ってくれてる言葉

をちゃんと見極める心を育ててゆきます


で、得られる結果に期待をしつつ宝石赤

今だからできる事を考えたいです


今のところ勉強したいのは

メモ「料理」(改めて)

メモ「断捨離」(物だけでなく)

メモ「新しい仕事」(自分で)

メモ「インビザライン」(歯)

メモ「英会話」


もうやりかけている事もあるんだけど

2023年は準備期間含めて2024年は

絶対答えが見えるはず…(の予定ヒヨコ)


あ!人間ドックも行きたい気づきひらめき


家系的に60代で人生の幕を閉じてる母と叔母

の血が流れているので私もそんな長生きできない

かも、って思っています…クローバー寂…


かまって欲しくないちゃんですが

老後の甘えれる場所確保びっくりマークに向けて

強く生きてみますウサギ


では午後からも働きまーすチューリップオレンジ