​Nagoya




年末感


おはよーございます食パン


ひさびさにゆっくり寝ました

夢の二度寝!


やっぱりお布団幸せだクッキーコーヒー



昨日、仕事納めてきて

その後、ほぼ徹夜で母の後見人の

書類提出に集中!


これは私の年末の課題泣き笑い


年々サボりがうまくなって

今年なんかとうとう29日投函びっくりマーク


でももう❻年も後見人も経ちます

慣れってすごいなぁ


そのまま5時位まで頭が覚醒してしまい

関ジャニ∞ スタジアムtour🏟

「18祭」の映像を見出したり指差し


丸ちゃんかっこいいなー


この頃はきっと

ヘドウィグの魂背負ってたんかなぁ

っておもうとエモエモだよね…


なんかせつないなぁ


そう流れ星


一昨日発売された

「ベストステージ」(雑誌)で

星2022年 丸山隆平×舞台星

のインタビューがかっこいい

写真付きで載っていましたね


聞けて嬉しかったスター

読んでよかったスター

(あんまり期待してなかっただけにニコニコ)

行った方は絶対読んだ方が良いです電球

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

BEST STAGE (ベストステージ) 2023年 2月号



     

​ヘドウィグと梶浩一


丸ちゃんのファンになって

すぐに悔やんだのが

「舞台」でした


もう少しで間に合ったのに!

というか…。。。。。


丸ちゃんの舞台を見るのが夢でした


「ギルバート」と「BOB」を逃した私は

舞台がなかなか来ない数年のゾーンに

どっぷりハマってしまい、、、


丸ちゃんの演技を舞台の上で

生で見るんだ絶対!と夢を見続けた事を

今 ふあーんと思い出しています


「マクベス」が発表された時の自分

あの感動は忘れられないよね〜悲しい


「泥棒役者」はなんか魂込めてたなぁ


映画から奇跡の様な毎日だった


だから今18祭で

「応答セヨ」(あ!ネタバレ)

聞くと胸が熱くなる炎


え?余裕で泣けるで私!

って込み上がってくるものがあって。


すばるくんが最後に一緒に

丸ちゃんと演奏して歌ってくれた

大切な曲。


忘れられないんだよなぁ

「応答セヨ」は青春だなー泣くうさぎ


そう!映画の大阪の舞台挨拶で

「僕はこんな長い間アイドルやってると

お客さんが何を考えてるかわかっちゃう

時があるんです…」と

言いながら目に涙が溜まっていった

丸ちゃんの顔忘れられないです


パラダイスが中止になった時は

一緒に身も心も停止したし


それに稲妻のごとく現れ

丸山隆平を優しく強く抱きしめた

ヘドウィグの存在は

今思っても奇跡のような世界だった


なんだったんだ

あの凄い光景は。


ヘドウィグと勇気出して拳あげた

あの日々


コロナが1番酷い時期に

丸ちゃんは自分に勝ち続けて

ホント勇者だった


とても良い出逢いでした


丸ちゃん自身もヘドウィグをして

知れたことがたくさんあったと。


ヘドウィグに出逢えた2022年

死ぬまで忘れないだろうなぁ


色んな感情を全部抱えながら

2年前とは全く違う人間になって

現れた「梶浩一」は

本当に美しくて、儚くて

心底 愛してしまった


なので、私は今でも

梶の女です目がハート笑


しあわせでいっぱい!な2022年でした


お正月に引いたおみくじは

大凶だったのに爆笑気づき


でも蓋開けてみたら結構ドス闇なんだよな


重なって積み重ねた小さな愛が

なんとなく自分のものになって

戻ってきた感じかなー。



幸せの形ってなかなか見えないもの

だから、それが分かるまで

私は多分人一倍時間がかかる


なんかまたすぐに

失うのかもしれないけどヒヨコ


それでもいいと思えるなら

間違いではないはず流れ星


自分を知るって大切だなー


自分のことって以外とわかってない

相手を見て、考え悩み、

気づいたり気づかなかったり。


年末にこんな気持ちになる私は

一体…🙋‍♀️笑?


そ!カウコンも当たったので

今年は少し落ち着いてますね泣き笑い

こましな年末年始になりそう??

馬鹿な女なんで私は泣き笑いwwwwwww


今日は久しぶりに

友との飲みのお誘いを

ドタキャンしました


ごめんなさいダッシュ

罰当たりますダッシュ


でも今日は誰とも会いたくなかったので

(は?今日は?)

(いつもやアンタ泣き笑いもやもや笑笑)


ひとりでいる方が楽なんだもん

誰にも迷惑かけないし二重丸


じゃ!

出かけてきますしっぽフリフリ