梅雨が明けるのが待ち遠しい毎日です


いかがお過ごしですか?


カレンダーは

いつの間にか7月にカキ氷



気づいたら自分が生まれた6月

あっという間に過ぎていましたあせる


嫌われ者の6月


ジメジメ🐌してて私自信も

大嫌いだったんですよね



しかし!!今年は…はじめて

一気に6月が好きになりました…


6月生まれでよかった雨

ふたご座で良かったふたご座



そんな気持ちで

7月がスタートしましたあじさいヒマワリ



ところで…


丸ちゃんは元気かなぁはてなマークしっぽフリフリ



PC「ダンチュウ」さんの定期購読を

また1年・更新させて頂きましたが…

(((え?連載・続くよね??)))


丸山隆平の

美味しいってなんだろう


ずっとやってきた「モテメシ」

今回は最後のデザートチョコスイーツ

お菓子作りに挑戦チョコレート!!!!


丸山隆平✖️【チョコサラミ】


ねりねりしたチョコにクッキー🍪が

入った甘そうなスイーツを

作っていたまるちゃんチョコ


焼豚を作るみたいに糸で縛るの

上手!って褒めて貰ってました合格


ここで!

注目は…お砂糖の量!


丸ちゃんがその量の多さに

シンプルに驚く…ガーン


そうなのよね〜

お菓子って作るとわかるのね〜


(え…こんなお砂糖使うの?)

ってねガーン


「パウンドケーキ」なども

バターの🧈量とか半端ないんですよ

こう見て私お菓子作るの好きですグッ

(どう見えてんだか知らんけど)



丸ちゃんもこの前のドラマ撮影の際は

甘いの欲しがってたよねぇくるくる


ホワイトデーの白いものあげるよシリーズ

ファミマシュークリーム!

まだ記憶に新しい♡


脳を酷使すると

甘いもの欲しくなるって言わない?



あ!丸ちゃんって

舞台の時もコンビニかなんかの

甘いものを食べてた気がするね……

(丸の大切な日に書いてた記憶を辿るあしあと)



いつの日か忘れたけど、

ビックキットカット

買ってなかった?

あせるあせるこれはもしかしてあせる

禁断の目情だったかも?!

だったらごめんなさい(笑)



丸ちゃんが無性に食べたくなる

そのスイーツたちもお砂糖いっぱいラブラブ



甘いものも食べて

脳の中をとびきり甘やかしながら

いいお仕事いっぱいして欲しいなぁしっぽフリフリ



あ。ダンチュウさんのお話から

ずれてきた〜あせる


丸ちゃんの世界は糸があちこち

いっぱい交差してて。。。。もやもや


時々、焦ったり、迷ったり、

無理矢理行ったり来たりしちゃうと

こんがらがってしまうんだろうな


そんな時は…私ならどうする?


1回ゆっくり解き解きたい…

ところやけど

でもイラチなもんで…

一気にハサミで切っちゃう!✂️


か。

解くのが得意な人にお願いするパー


なーんのハナシやねーん笑笑ねークラッカー

伝われ〜メラメラメラメラ

(ひとりにしないよ?)



そうです!!!!!

現在『ひとりにしないよ』

発売中です♪♪♪♪♪♪♪

【購入はこちら下矢印


PC楽天books

PCAmazon 


今ならまだバルーン🎈もらえそう


本当に応援したい人が応援して

好きな人が自分のペースで好きに

応援できる


そんな延長上に関ジャニ∞がいる


今までもこれからもそうだよねあじさいヒマワリ



とうとう….

ジャニ勉も終わってしまったけど



西にいてくれるeightが大好きでした花束


おつかれ様

そして、いっぱい笑わせてくれて

ありがとう…しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ{emoji:しっぽフリフリ}