おはようございます


今週から
ジャニ勉の2/∞ エイトブンノニは
丸山隆平 安田章大
の山田コンビでーす

In心斎橋(ミナミ)をぶらり散歩

{61AD9436-25C9-4E05-9C1A-980A9589FB7A}

なんと 丸ちゃんとやすすのコンビは
「靱公園」の回からの2回目

ついこないだやと
おもてたのに
もう2年も経ったんだってー


前回の(2年前)の
丸山隆平✖︎安田章大コンビのロケ

時の流れが速すぎて
びっくりだね

この時も今回も
丸ちゃんはやすすとのロケの感想は
似ていました

ただただ癒され 
安田くんからはいつも
何かを吸収してる感じ

自然体の丸ちゃんが
見れるってことでこれから4週?(5週?)
楽しみですなぁ




「エフエム大阪」の前から
始まった 山田コンビ

エフエム大阪懐かしいなぁー

よく「ゆず」のラジオの📻で
行ってた記憶があります


{A3F73497-2336-4272-B68C-7D487A0F2C52}

1週目の今回はまず…
クリスマスのイルミネーションで
お馴染みの「なんばパークス」

「なぞとも カフェ☕️」
とやら いう 場所で
なんかわちゃわちゃクイズしながら
遊んでた 


あーーーっ!
あんまりやりたくない…なぁ(本音)
いらん時に頭使いたくない派
←丸ちゃんも絶対そうやと思うんやけど

{67C21054-444B-4D30-BE51-D7470CACC538}

いや 無駄に
黒板に答え書く丸山くん
いけめん

黒板にある指がエロい

♬〜春の〜
木漏れ日の〜中で〜♬
「先生…?
いけない恋しよ?」
(丸山隆平 主演 高校教師のドラマ
いつきますか?)

{AA1F643B-D0B3-4144-B5FC-6223625FA8D0}

やはり 謎解き関連
やすすが天才でした.....

丸ちゃんは…頑張ってた

来週も 楽しみ