関ジャニ∞リサイタル
ひまわり真夏俺らヤツ

沖縄コンベンションセンター
2016 9.3(土) 18:00開演
2016 9.4(日) 13:00開演
2016 9.4(日) 17:00開演


{750A9A4B-5133-4FE3-A980-5FFB7DB492CC}


注意沖縄 レポ ☆タグ注意

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


沖縄からもう1週間以上ショック経った

日に日に記憶が薄くなる…

このままだと
せっかく行ったのに
勿体無さすぎる!
覚えてるところだけ ちょっとメモ。

まず9/3(土)
沖縄初日!


この日 実は偶然にも
横山くんと丸山くんの
飛行機が同じだった

伊丹の搭乗口で凄く自然に
一般人とファンに紛れる2人

ゲッ‼︎
丸ちゃんオーラ完全消…チーン

恐らく横通り過ぎた様ですが
それにも気がつかない状態

一緒に那覇空港まで
お空の旅

あれは
夢だったんだな
きっとなぁ……

びっくりと興奮とで
何が何だか分からん時間


このBlogを読んでくださってる方には
いろいろ見た事をいっぱい
お伝え出来たら良いかなと
思って何日か考えたけれど……

やっぱり
自分なりの丸ちゃんのファンとしての
想いや気持ちがあって
恥ずかしいことしたくないなぁって真顔

それもあってかどーか
騒いでぶわああっと
メンバーに誰かが寄ってく人も
全く居なくって……

お二人とも ファンの前で
やんわりと姿見せてくれて
普通に居てくれてることが
ただただ感謝でした


なので ろんも
丸ちゃんの姿を
いっぱい見たかったんだけども
とにかく
丸ちゃんが堂々とし過ぎて
逆にこちらは緊張してしまって

恥ずかしくて恥ずかしくて……


全然見れなかったゲロー



それもあってか
わりと何事もなく……

みんなしれーっと見学しながら
しれーっと那覇空港到着イヒ


空港ついて到着ロビーを歩く2人に
ゾロゾロと
自然を装い(超不自然)

2人についてあるくファン達

ちょっと
面白すぎる光景だった…

丸ちゃんも横山くんも
フツーだった。

多分沖縄の
リゾートの風が
いろいろと許してくれたんですね
(勝手に許すな!笑い泣き)


一個だけちょっと言うと

丸ちゃんは長いエスカレーターの
道みたいなウォーキングのところで
飛行機が列ぶ景色があるガラス張りの方へ
ぬーべーみたいに手を伸ばしながら歩き
沖縄を感じていました……
(沖縄を感じていたかどうかは不明ニヤニヤ)


とてもかっこよかった……♡
なんかとても素敵だったのです





このお話は一旦終了

肝心なライブの時間
コンベンション行くまでに
かなりの豪雨!!!!!!


タクシーから見た景色が
ちょっと切なかったけれど。

{AA0DE5ED-D702-4DA6-B847-84DF164EBF0F}

雨宿りをするみんなを横切り
いざ会場へ!!!!!!

昔 ゆずで行ったことある
コンベンションセンター

狭いのは知っていて
アリーナもABブロのみ。

この日A5ブロで
席は前から5列目くらい!?

近……ヽ(;▽;)ノ


しかも場内アナウンスがあって
収録公演と言うことで
場内 歓声があがってました

ネタバレをほぼ見ずに行ったので
本当に内容が覚えきれず
1日目が終わってった……

ただ覚えてるのが
丸ちゃんがトロッコで通ったとき

首のタオルを取って
汗を拭いて
ノールックでポィッと

それが今までで一番近くに飛んできたの‼︎
(でも 手を出す距離でもなく)

でも気がついたら後ろの丸担さんが
取ってた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

え……
そんな距離(?)やったっけ?

後ろの人の手…
長いのかな


トータルデンボスのコントの
男子くらい手長じゃないと
取れない様な距離だと思ってたのに


うそでしょ!!!??!


その人の首にガチ巻きされた
丸汁付きのタオルを
1度2度チラ見しといた



丸ちゃんには
常々言ってるのに(心で)

とにかくタオルとピックは
近くに投げないでね、と

だって
戦いたくないじゃん

負ける気しかしないよ


あと 噂の薔薇タイムは
わりと早い時間にいきなり嵐のように
はじまり 知らん間に配り終わっとったし…
( ̄▽ ̄)←ポカン

自担の薔薇が
誰にいってんのかも見る暇さえなく
でした……

そしてこの日
娘が大好きな
様にファンサをもらってた

へへ …見ちゃった


〜続く〜


沖縄レポ ❷に続く

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印