昨夜もリアルで見てしまったジャニ勉。


はよ寝たらええのにねー( ´艸`)

まーいいさいいさ。


昨日は田畑智子さんはてなマークでしたっけ。


救命病棟の人ね



料亭の娘さんとは!!かなりのお嬢様じゃないですかー( ̄▽+ ̄*)

すごーい。


ちなみに 大好きなすばるくんに作っていたオムライスに

カレーパウダー入れてたけど


今日早速娘のお弁当でマネしたというо(ж>▽<)y ☆



昨夜はすばるくん祭りでしたー!!



田畑さんの好きなのが昔からすばるくんなんですってねー(°∀°)b


赤色えいたーの娘は目ギランギランドキドキでした。



そうか そうか・・・そんな好きか(´ε` )ドキドキ



というか 背が低い人が好みってとこで ヤスとすばるくんが前に


来たけど・・・・・



 ヤス・・・・失恋 出んでも良かったなんて私は言わへんでー/(^o^)\

ぷぷ・・!!



すばるくんのいいとこを言ってる時


錦戸くんが

「昔15くらいの時 すばるくんが

たらこスパゲティー作ってくれて

めっちゃおいしかってん・・・ドキドキ」って言ってる

錦戸くんがめっちゃ可愛かったー


ほほえみデートとガチンコバトルで

錦戸くんが気になる木ーーー!!


あ・「気になる木」は・・・ゆずっこトークでしたww


あーーー47都道府県のDVDが欲しい!!と娘が言っている・・・



初回と通常版どっちがいいんやろう(´・ω・`)


諭吉が何枚あっても足りん・・。


ジャニーズ ・・・すごいなo(TωT )