夜中にこんばんわ( ´艸`)ドキドキ



今日は イエローレンジャーのお誕生日だよケーキ


キラキラ錦戸君 おめでとうキラキラ




錦戸君の素敵なところは すごくドSっぽいのに


なんか めっちゃ 純粋で 人間らしい(・∀・)って


とこが ロン的には好きです(°∀°)b



あと 「あおっぱな」のメーキングで


丸ちゃんが騎馬戦されて


みんなに意地悪されて落とされそうな時


1番真剣に マルを助けてあげようとしてる~


やさしい(´ω`*)ドキドキ



食パンに バターと砂糖ぎゃんぎゃんに混ぜてるペーストを


塗ったやつをも「うまい(・∀・)ひらめき電球」って隠さず断言したりww



ジャニ勉で 好きな人に選ばれた時のリアクションとかww



最近のツボは ∞祭の 叩いて被ってじゃんけんぽんですけど・・・



ジャニ勉の走り高飛びで 自分の膝で顔面強打の時間差痛がりも


むちゃくちゃ ツボだったしwwwwww




もうね・・・錦戸君は何しても ほんと かっこいいのでドキドキ



たまに外してくるとことか ほんと ( ´∀`)いいキラキラ



eight好きになる前は 関ジャニ∞映ったら


錦戸君しか見てなかったくらい好きだった←あ( ̄Д ̄;;過去形な訳ではないw



メンバーみんなを知って 錦戸君のポジションをさらに知って


またまた もっと好きになったかな(*゜▽゜ノノ゛☆



エイトレンジャーで


オレンジとグリーンとブルーが

悪者にやられそうな時



イエローは


「あぁぁぁぁーー

走れメロスかぁーー(/TДT)/」

・・・・でしたっけ?はてなマーク


そう言いながら 走って助けに走るシーンがあるんだけど

そこ すごく 気に入ってるドキドキ



とにかく 錦戸君が居なかったら


エイターなってないかもな ろん♪でありますひらめき電球






・・・・・うわ(x_x;)もうこんな時間ダウン

寝なきゃあせる


では ぐんなーいo(_ _*)oZZzz....


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




追伸


ゆずゆず行きました。

ゆず・・・・マジヤバっすハート


詳しくはまたいつか(・ω・)/