ゆず展の素敵な写真も見せていただき~o(^▽^)o


満足です☆彡


感謝感謝m(_ _ )m


ゆずっこの輪~ありがたい~( ̄▽+ ̄*)


ただし・・普通のゆずっこの輪限定ww






あした~ゆずツアーですキラキラ





です。と言いましたが


私 今日知りました\(^_^)/ハートブレイク←ゆるい・・ゆずっこ。



自分はだって 奈良だし その日しか覚えてない叫び



明日からなんだねwww



それは大変だ(σ・∀・)σ・・・・ オイあせる




それなりに テンション(∩゚∀゚)∩ageageアップしてます~♪



グッズ可愛いじゃないっすか~お珍しい・・・

とか、言っちゃいました( ´艸`)ぷぷぷ 



ドキドキ買うよーーーんグッド! 





あ・ゆずっこの安くん ゆず展行ったんかなひらめき電球

めさ気になる・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ



写真集に「ゆずにサインしてもらったギター」載ってたしドキドキ


宝物だって(・∀・)





では いい夢みろよあばよアバヨ



ばいばーい おやすみー