今回のゲストは 河北麻友子さん( ゜∋゜)






顔を見ると 知ってるひとやった~♪的な


感じでした。










個人的感想ですけど 女子ゲストの方が面白い。


誰がタイプか聞くのドキドキする~






そして 錦戸君率多い。強い!!






今回も錦戸くんだった。


女芸人とかも絶対錦戸くんな気が・・。








あ、ちなみに、


私も毎回、1人で 誰っていうか練習してる・・(心の中で)




考えてたら楽しいもん。




妄想得意やし♪




自分はいつゲストに呼ばれるんやろ~( ´艸`)音譜wwww








「一人ジャニ勉妄想」 なかなか楽しいひらめき電球










今週からか知らないけど




「1番タイプじゃない人は」の質問がヒナちゃんから飛んできた。






河北さん たっちょんでした・・。




守ってくれなさそうとか 理由が顔が小さいからとかww






たっちょん「君に言われたないわ」 




あれ、良かったなー。


着信ボイスにしたいグッド!






すばるくんも若干 ゲストいじめ気味だった気が( ̄ー ̄;






かわいそ~とか思いながら内心




イケイケイケーーーーなど 思っている・・・・。






まー夜中にエイト 見るのはマジで楽しいひらめき電球




火曜に ゆずのオールナイト聞いて~♪




水曜にエイト 見て ~♪






最近 夢中になりすぎてることはわかってるんですけど・・笑。




いーーーーんです楽しけりゃ 何でも。




バイバイき~ん♪