へーんな時間に ブログ書いてます汗


日にちが変わってしまったんやけど

昨日10月10日は 関ジャニ∞の写真集の発売でしたクラッカー


オメデトウ(^▽^)ゴザイマースクラッカー


アマ●ンで注文←不安でいっぱいやった汗


実は今日 仕事帰りに時間が出来たので


ちょっくら 梅田までブラブラしに行ったら


ななななーんと 噂のアレがありましたーー!!



ろん♪のブログ


ザザザーーーンクラッカー


エイトの宣伝看板(ポスター)



知ってたけど 見つけた時は むっちゃテンション上がりました♪



阪急の自動で動く歩道の柱~♪



ろん♪のブログ

かっこいいな~ドキドキ


もうずっと貼っといて欲しいな~ドキドキ



結構何人か 写真撮ってる人いてたーひらめき電球


普通に歩きながら


「おおおおおおーーー」とか


「写真違うねんな」とか


言いながら2度見してる人も♪



動きながら 看板も2往復してみたwww


「なんかディズニーランドのエイトのアトラクション

みたいやなぁ~♪」とか 言いもって( ´艸`)はーと


うん音譜ほんと 楽しかった~♪


発売日に こんなん見に来れると思ってなかったから


なんか 嬉しかったな~♪



いろんな本屋のエイトの写真集目の前に


「ネットで買ってるししょぼん」ということから


がんばって目をそらして帰るん苦痛汗



急いで 帰宅したら 来てた来てた~♪

甘ゾンさん なかなか( ´∀`)♪




そして それとおんなじ位楽しみにしてたのは


ヤス君の「ダイバー」だったりする訳よ~(°∀°)!!



ハーイ それも 同梱ーー!!イェーイkirakira




箱を開けたら ダイバーがまず見えて


請求書がその上にひらめき電球


確か ダイバーはヤスが表紙なはずだが、


娘が「・・・とか言って、コレ 表紙ヤスじゃないパターン?」とあせる



でも、すかさず わたくし



「い~や これは 

ぜーったいヤスの腕や!」


←どんな確信やねんww



そして 請求書外したその下には


きゃわいーヤス君が やっぱり登場にほん



わぁ~ぉおおおお

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


2人で ニヤニヤしている 怪しい親子(*´Д`)


中身 最高グッド! 



水がこわい私にしたら

ヤス君が載ってなかったら 

多分一生買うことない本かもしれーん汗






それと エイトの写真集合格




娘とソファーに座って ちゃんと1ページずつ 丁寧に見たよ~♪




新人エイターな私たちでも 感動する内容で、

わーぁ ほんとにいい人達なんや~とハート



キャーキャー キュンキュンな写真集なんかなぁと思ってたけど


感動というかなんかそんな感じの気持ちになりました~



いやーほんとにいいよ。


関ジャニ∞!! うん やっぱ いいね~ハート


がんばって これから先

応援していこうとメラメラ


この写真集のお陰で

こないだの京セラの悲しみもバイバイだ~ヾ(@^▽^@)ノ



ただひとつ・・・・


悲しいことに 写真集の角がなんか

強く当たった感じで歪んでるやんけーーー(  ̄っ ̄)爆弾



写真集が真っ白なんで・・・

角にもう汚れが((o(-゛-;) オイオイ・・・汗



テンション下がるわぁ・・・( ̄^ ̄)・・・・・・ダウン