幼稚園児の息子が 

夕べ2回も 夜泣き~(゚_゚i)あせる



理由は、「世にも奇妙な物語」ドクロ


1話目の「大島優子」ちゃんの 心霊アプリドクロ



怖いっちゅーねん(;´Д`)ノwwwwwwww

ほな 見んなっちゅーねんwwwwwwww




変な話ですが 息子は1歳前後に ものすごい霊感があった気がする。



最近は楽しい幼稚園のお陰で 素朴な子になったけど



いろいろ大変な時期があって

大人の事情に振り回しちゃったんだけど

そのころに 少し 「うそやろ~ヽ((◎д◎ ))ゝ」っていうことを

よく言うもんだから


だから お墓に行く日は 胸に お清めの塩をこっそり入れて

行かせてた・・・・・。




極力 怖いものは見せないように配慮していましたが


昨日はすこーし油断して 見せてしまいました(=◇=;)



お気に入りの戦隊モノの人形胸にたくさん抱えて

「おかぁーさん 一緒に見よう~・・・」って

横にピッタリくっついてきて(笑)



そしたら 夜中キマシターーーー。


久々の 夜泣き!!



「カメラが・・・カメラが・・・・」←完全にお話内容。



ごめんね(+_+)


母反省しますあせる


ダウンダウンダウン



その母は夜中 3時まで 錦戸くんの月9「全開ガール」鑑賞ドキドキ←レンタルあせる


だって水曜までに返さなきゃだもん。笑

錦戸くん かっこいい~ドキドキ(´∀`)



1番 パパっぽくないのに パパ役 素敵すぎるよん(≧▽≦)


ここにも ギャップ王子~音譜