コンチワー☆彡




何度も顔を出しておりますが

どうか お気になさらず・・苦笑い




読み逃げロボットしちゃって~



何事もマイペでいきましょ~



でないと 今までと変わんなくなってしまうといけないのでね。



あっちみたいな共感しか無い様な世界は


つまんないから(´-ω-`)



嬉しいドキドキ時は 騒ぐし ムカついたら時には毒ドクロも吐きますよー笑





自分のために 勝手に語るのが大好きです。




人に気を使うくせに 

気を使われるのはあんま好きじゃないかも。



・・・・難儀な奴です。



こんな ろん♪ですが ボチボチやっていきましょかね~( ̄▽+ ̄*)





\(◎o◎)/!そや 

年末の京セラ関ジャニ∞の申し込み 今日までが締切。



ご存知の通り ジャニーズさんは 申し込みの時点で


諭吉がいっぱいいるじゃないですかDASH!



今回の京セラ追加 12月30 31 元旦1日 3DAYS あるので


もう落選が怖くて 全部に命をかけました!!!!!!



そして先日の長居スタジアム中止により


またまた 競争率が激しくなってそうだし


ローチケもあるっていうことはチャンスは増えども枠が減る・・・・・・しょぼん



もう絶対むりやんしょぼん



こないだの長居のショックと恐怖で もうエイトに会える気がしないしょぼん



でもそこで、ろんは考えた。



もう エイトには会えないんだろうって思ってみた( ̄_ ̄ i)



基本、超・スーパーネガティブなので 



「会えるといいな」とかの期待とか あえてしません。



歳も年やし( ´艸`) 悪いことから攻めてしまう傾向ありだねあせる




(。-_-。)うーん エイトとろんの相性が良ければ



当たるだろうけど・・・・・ガーン



今はわからん。エイト好きですけど エイターでない気がまだするあせる



・・・っていうか エイターになれていないあせる




エイターさんのブログなんかを読みあさったり



メンバーのブログを読んでいたら そう思う・・なんか遠いあせる



なんか淋しいけど 少し時間がかかります。



「飛び級はあかん」←ヤス君 ママの教えを守りますわんわん




この気持ちわかる人いるかなぁ~



だから「関ジャニ∞」で検索に引っかかる ろん♪のブログが


なんか 焦ちゃいますが~あせる



やめて~ エイターさん 読まんといて~ってあせる






でも、ゆず好きなった時も こんなんやったんやろなぁ



ライブでも アウエー感 バリバリやったもん。



岡ジャーってなんやねん!!的な。



若い子しか着たらあかんのんちゃうん?みたいなwww



いや~しかし今は 旦那に「もうやめときーや」って言われても



ツアーT着て ハシャイデマスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





はぁ・・・・ どこも かしこも ・・・・・



追いかけるのって 精神力いるよね。(´д`lll) とほほ



とりあえず エイトの落選が来たら 年越せない!!



カウントダウンせんと寝るっっビックリマーク





さーしょうもないこと書いてやんと買い物でも行ってこよう自転車



今日は鍋するからねーーーーーー!!ビール



家族よひらめき電球 待ってろ~(≧▽≦)