やっほー♪



娘が 絶賛中間テスト期間に入りました。


昨夜は たっちょんの大奥が地上波初!!とのことで


1ヶ月前から 娘と楽しみにしていまして・・。



でも たっちょんがすぐに死んでしまったーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さみしい結末でした( p_q)


しかも 恋相手が男子という難しい役だったあせる



いや~しかし、非常に美しかったキラキラ



そして 深夜、娘に絶対寝るなビックリマークと脅迫され


眠いの我慢して、ニューアルした ジャニ勉 リアルで鑑賞ひらめき電球


ゲストは TKO木本さん と 安田団長。←安田かぶり~♪



木本さんおもしろすぎです。


木本さん見て 誰が1番爆笑しているのか見てしまった。



⇒こっちはそれ見て笑うメンバーが面白い 。



ヒヨコ「ゆずれません」のコーナーが無くなりましたしょぼん


※丸ちゃんの軽快な動きとか 

それを優しく見つめるヤス君とか

冷ややかに見る錦戸くんとか 見れないのさみしいよww



ヤス君は、すばるくんと見分けつかないくらい

髪が暗くなってる・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる



金髪が好きですけど 黒めも 似合うね~ドキドキ


でも アタシは金髪オシっクラッカー 金金 推し推しクラッカー



今度ほんとに会える日が来たら その時は


目が痛くなるくらいの金だと 喜ぶ(笑)


ズボンもザウルスみたいで可愛かった~


あんなズボンどこにうってんねんやろ~♪


履くんかーいwwwwwwwww



あんなん履いたら 幼稚園のママ達 突っ込みもできんくらい


噂になるΣ(~∀~||;)ーーーーーーー!!



ハー 無駄に語ったところで 終了アンパンマン