さてさて、シルバーウイークいかがお過ごしでしょうか?
私はジャニーズファンのママ友とのカラオケに行ってまいりました!
宮城に行けない寂しさを紛らわしてやる!!!
あきらめたはずだけど、やっぱり始まってみるといけないのがさみしいです・・・。
それぞれ、いろいろなグループのファンで、掛け持ちしていたり、なんとなくジャニーズ好きらしいよ?なんて友達伝いに聞いたりしていましたが、この度集まって、カラオケに行くことになりました!
ジャニーズファンのファン度合いも(一部ヲタ含む)でさまざま、年齢も多少違うし、同じグループでも担当は違う…ってかんじでバラエティに富んだメンバーです。
嵐
NEWS
関ジャニ
キスマイ
SMAP
そして、マッチ先輩!ファンのメンバーです。
入れる曲はジャニーズのみ!
とにかくどんどん入れていって、歌いたい人、歌える人が歌うって方式
最初は、本人出演映像とは思わなくて、テゴマス入れたらまっすー出てきて
「きゃ~ッ
」
ってなったり。
NEWS、テゴマス、キスマイ、関ジャニは本人映像がありましたね~。
KAGUYAなんて、まっすー色気ありすぎて、歌うより見とれちゃう
はぁ~
そのうち、担当グループだけではなく、ジャニーズ制覇すべく、いろいろな曲を入れていきます。
選曲している本人さんは歌えないのに入れたりして…。
そして、意外にも自分がそれを歌ることに驚きました!
私って、ジャニヲタじゃん…?!(←いまさら再確認?!)
結果、連続して歌っちゃったりして(マイクもってない時も歌っていたけど)
翌日喉がガラガラになったという…。
トシちゃん、少年隊…
この辺は古くてもみんな歌える。
シブがき隊、光GENJI・・・
だいたいわかるけど、年代によって分かれる(ここで年齢がばれる!)
TOKIO、V6、ヘイジャン・・・
この辺は、サビ以外は歌える人と歌えない人がいる。
男闘呼組、忍者・・・
スンマセン、途中で演奏中止。
舞祭組、タキツバ・・・
知ってる人だけ歌える。
セクゾ、ウエスト・・・
なんとか乗り切って歌う。
個人的にはNYCを入れ忘れたのが心残りですが、とってもおもしろかったです。
関ジャニとか聞いたことない曲がたくさんあったし、ほかのグループの曲も聴けて充実した時間でした。
最後に記念写真・・・。
これも、さんざんうちわ飾ってて、ジャニーズソングしか歌っていないから店員さんにバレバレなのに、シャッター頼むのは恥ずかしい!っていう人もいて、面白かったデス。
結局、撮りました。
あ~楽しかった
◆…………………◆ ◆…………………◆ ◆…………………◆
それから・・・・
大野くんの一連の件について一言だけ・・・。
34歳という年齢を考えると、彼女がいて同棲しててもいいのではないか、と思いますが、
SNSにそれとわかるような画像をあげたり、それを許してしまうのはファンに対してどうなのかな~と思いました。
リアルすぎるから・・・。
たとえつきあっていても、その姿は見たくない、っていうのがファンの本音かなあ~と。
特に「友達の飼っている犬です」からのあの画像はやっぱりショックかな・・・。
でも、「今後一切会いません」という発言のほうがなんとなくショックでした。
可哀想・・・というべきかな。
本当にこのまま別れてしまうってこと?
それとも水面下で、つきあつってこと?
どちらにしても、つらいですね・・・。
個人的には、普通のお嬢さんでちょっと大人な感じの人とのお付き合いをひっそりして欲しかったです。
もしかしたら、そしたら、ばれてもこんな結果にはならなかったのかな…なんて。
ほかのメンバーだっている可能性は十分なんだけど、軽い関係の情報から流してほしいものです。いきなり同棲は・・・ね。
さんざん噂流れて「ああつきあっているんだなあ~」とあきらめついたころなら、大丈夫ではないかと。
Jと井上真央ちゃんなんて、むしろ結婚してほしいくらいです。
やっぱりみんな幸せになってほしいから、いつかは結婚してほしいなあ~と個人的に思っています。
35歳以上解禁っていうのはどうでしょうか?(本気)