まっすーのお誕生日の記事でいろいろ書きたかったのですが、なんだかうまく書けず、挫折。。
思い出のために、いまさらですがドームコンのこと書いておこうかな。
今年も東京ドーム2DAYS参戦出来て、とても楽しかったです!ライブは始まる前から終わったあとまでライブです!
お酒たくさん飲んで、久しぶりのお友達といっぱい話して幸せ~♡

拙いながら、私の作ったオソロのTシャツを着て参戦です!
土曜日は神席だと思ったけど、まっすーは近くを通るものの、全然見てくれない。一度もこっち向いてくれなくて、距離は近いのに、心は遠く感じました。
センステはほぼ後ろ姿だし、バクステはほぼ見えないし…。
ますソロのときは、後ろから、よく動く肩甲骨を見てました。それはそれで、素敵だった。
それよりシゲが近くて、余りのかっこよさにクラクラ♡ほんとにシゲっているんだな~、なんて思いながら見てました。シゲ落ち寸前だった~!
日曜日は、あまり期待していなかったけれど、トロッコやムービング型トロッコ?で近くに来てくれて、手を振ってくれたので、むしろ前日よりも心が近いような気がしました。
トロッコに乗っているときは、ファンサタイムなのでしょうね。メンステから移動する時の花道は、ホントに移動中って感じで、近くのファンとか全然見てくれなかった…。
もちろん、行けたことに満足しなくちゃいけないことはわかってる。
でも、ひと目でいいからこっち向いて欲しいと思うのが、ファンだものね。
しかし、ステージ右側はけーちゃん担当なのか、いつもけーちゃん!
もちろん超かっこよかったし嬉しかったけど、私は反対側にいるまっすーがきくれたらな~と思ってました。
向こう側でけーちゃん待ってるファンもたくさんいるはずだから、次回は立ち位置も入れ替えて、まんべんなく見れるようにしてほしいです。
…といろいろ書いたけど、一年で1番楽しい週末でした(^O^)/

終わったあとは、もちろん打ち上げ。
友達はテゴ担なのに、けーちゃんにヤラれ、私はます担なのに、シゲにヤラれて、結局全員かっこいいじゃん!ってことに落ち着きました。
でも、決して好みがかぶらないので、ライバルにはならないね~って。(だから?)
お店で偶然お隣りに座った方から、若かりし頃のNEWS公式写真をアルバムごと100枚近く頂くというミラクルも体験し、NEWS祭りが終わりました。
まっすーと目は合わなかったけど、まっすーがとても嬉しそうで、最後に何度も優しい声と笑顔で「ありがとう!ありがとう!」って、言ってくれたので、「まっすーが幸せならそれでいい♡」って思いました。
私達のこと、また東京ドームに連れてきてね!
そのあと、テレ東音楽祭で即死(╥﹏╥)
免疫のないます担にはショックが強すぎました…。
でも、やっぱり好きなので、仕方ないかなあって心境にまで戻りました。
最後に、ライブの思い出に作ったもの。
毎週NEWSをテレビで見みられるなんて、幸せだな~、まっすーはキャラなくても大丈夫だからね!
いつでも応援してるよ💕