*自分磨きDay* | ronron-mouのブログ

ronron-mouのブログ

覗いていただきありがとうございます♪( ´▽`)
ゆるりと気ままに日々の出来事をブログにします(*^^*)

お久しぶりです、ろんろんでございます

気付くともう8月
なかなかブログあげれずにいましたが、やっと今日あげれた

バタバタな毎日から疲れを癒しに、昨日姉のエステサロンへ行ってきました


デコルテマッサージ、ウェストくびれ、フットマッサージをしてもらいました


{EAC4B0C6-9867-48F2-9094-BD6E5693EBE4}



フットマッサージ……疲れが溜まってる分めっちゃ痛い

でも終わった後の脚の楽さはすごかったです照れ

脚軽い軽い


毎日チビちゃんを抱っこして積み重なった肩こりもマッサージで楽になりましたおねがいキラキラ




姉のゴットハンドに感謝しつつ、明日からまた仕事頑張るぞー



プライベートサロンLacherirブログ