紫陽花つづく。。 | ロンファミリーとコットンにつつまれて・・・

ロンファミリーとコットンにつつまれて・・・

「ろんろん*こっとん」の看板犬、ロン・キイ・ルルと毎日楽しく暮らしています☆

昨日の地震

大阪・関西圏のみなさま、お怪我はありませんでしたでしょうか。

このあたりも結構揺れました。

まだ余震も続いているようですので

どうか皆さん、皆ワンがご無事でありますように願いますいただきます

 

****************************************************

先日、母から

「何年か前に行った小さい神社の紫陽花が綺麗だったから

今どうなってるかわからないけど行ってみない?」と言われ

車で30分ほどの神社に行ったところ。。。

 

ここでしたウインク

そう!手水舎にうかべた紫陽花が綺麗でインスタ映えすると話題になっている

御裳(みも神社

 

確かに行って見てみたら

SNSで見かけたことあるわ~~~グッド!グッド!グッド!って景色ajisai☆☆あじさい。

 

色鮮やかで涼しげでとっても綺麗でしたラブラブ

 

暑さを避けるために朝8時に到着したのですが

平日だというのに手水舎のまわりはカメラ女子で賑わってました音譜

 

ちなみに母がこの週の週末にここを通ったときは手水舎の写真を撮るため

神社の外までずら~~っと行列ができていたそうですショック

 

あ、ワンコとのコラボは難しいですパーあせる

 

手水舎だけじゃなく境内の紫陽花もとっても綺麗でしたajisai☆☆あじさい。

 

ロンファミリーも照れ

今年は浴衣新調したからいっぱい活躍しているねグッド!

 

もうあと1回着ることになりそうだよウインク

 

今週末は福岡遠征飛行機

お天気イマイチで雨席もイマイチだけど・・・

 

ライブは初の2daysピース

そしてなによりもTLで2年も仲良くしてきたお友達に

はじめて会えるおねがいラブラブラブラブ

 

台風で飛行機飛ばないとかならなければ

多少の雨はガマンしますてへぺろ(梅雨だしね雨

 

あとは留守中ワン達の面倒を見てくれてる家族に・・

いつもスミマセン&ありがとう合格

とくにこのコ↑お利口しててねぐっじょぶ

 

************************

本日もお付き合いいただき

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございました☆

************************