山梨~西関東旅行④~番外編 | ロンファミリーとコットンにつつまれて・・・

ロンファミリーとコットンにつつまれて・・・

「ろんろん*こっとん」の看板犬、ロン・キイ・ルルと毎日楽しく暮らしています☆

GW旅行最終回です

5月3日。
旅行4日目、チェックアウトして帰路に向かいます
3泊でお世話になった「湖翆苑」さん、ありがとう
スタッフのみなさんすべてがロンファミリーに優しい声をかけて
くださったのに毎回キイ&ルルが歯をむいてガウガウしてゴメンナサイ

その分ロンかあさんが愛想振りまいてしっぽふりふりがんばりましたよ
こちらの方面に来たらまたぜひお世話になりたいお宿でした



最終日も上天気
河口湖に泊まっていながら東の方へばかり足を伸ばしていたので
帰りぐらい河口湖をお散歩しようね



後ろには河口湖大橋。
ここ、空夜クン&海クンがお散歩してた場所かな~



あ、今日は夏日にぴったりな“夏おじょワンピ”だったイカリ
お友達と繋がると嬉しいねらぶ



帰り道に寄った「赤富士ワインセラー」
母の日も近かったのでワイン好きなお義母さんに買おうと車をとめたら
すかさず店員さんお外まで出てきて
「中で試飲もやってますワンちゃんも一緒にどうぞ~」と
とても優しいお言葉


ありがたく夫婦ふたりと犬3頭いれていただく。。

が、1本だけ買ってすぐ帰るつもりだったのに
とっても上手なおねーさんたちの話術に吸い込まれ
いろんなもの(ワイン以外も)たくさん買ってしまった

まあ、みんな美味しくいただいたからいいんだけどね


お昼近くになってどんよりとした天気になってきたけど
富士山もしっかり拝めました富士山
4日間毎日富士山見れるなんてラッキー以外のなにものでもないわ~

おっうしさんも放牧されてるよ牛

せっかくなので車とめて眺めてると
なつっこい牛さんが寄ってきてくれたよ牛モー



ちょっとびびるロンかあさんププ
このときキイ&ルルはすごい剣幕でうしさんにケンカ売り始めたので
車にとじこめました
(勝てるわけないのにね
うしさん、お騒がせしてごめんねお願い



最後は「まかいの牧場」で乳製品買って
無事高速にのりました


少し≪番外編≫
おもちゃ遊びが大好きなルっちゃん。
旅行の時もおもちゃ持参は必須です

今回は最近お気にいりの“スイカちゃん”

旅館のお部屋は広いし障害物少ないし
畳だからアンヨも安心だし
ここぞとばかりに
投げてはジャンピングキャッチして~の繰り返しですジャンプ




呆れて見ているロンかあさんぷぷ
写ってないキイさんは、とばっちりうけないように
部屋の隅に避難ちゅう。



とどめは お得意の“よことび”
お宿に戻ってからも元気なルっちゃんでした



以上で今回の旅行記、終了です
4回にわたりお付き合いいただきありがとうございましたありがとう

GW旅行記事が終わったばかりでなんですが・・・
明日は日帰りで新幹線に乗ってお出かけしてきます0
お天気も明日から快復しそうでよかった~


お洋服をお待たせしているお客様、
明日はお休みですが着々と進めておりますので~
←最近見なくなったね。)

※オーダーいただいている分、あと半分くらいまできました☆