川遊び~ファイナル~ | hair clover ロンロンのブログ

hair clover ロンロンのブログ

佐世保の美容室 hair cloverのスタッフのブログ。
元気すぎる6歳男児の母のブログ。
日々の出来事。
子供の事、時々美容室の事。

チビ助の運動会見に

姉達家族が泊まりに来てたので次の日は川へ遊びに行って来ました✨



もう川はさすがに冷たすぎて入れんやろうと思ってたけど



姪っ子たちも行きたがってたし



今年は雨ばっかりで1回しか行けてなかったから



思いきって行ってみましたニコニコ






冷たいが、意外といけるグラサン





前日に運動会で日焼けして火照ってたからか気持ちよかったですウインク






姪っ子たちも楽しんでくれてましたチュー





でも1番楽しんでたのは…



このお方‼️



おじいちゃん笑い泣き




いつまでも元気で頼もしいてへぺろ




今年はもう川は最後だろうなぁ照れ




あんまり行けなかったけど…



次はキャンプだぁー爆笑