なかなか綺麗に開いてくれなかったコフレが2年目でやっと咲きました



外側がグリーンで中が藤色のロゼット咲きのバラです

いい感じに蕾もいっぱい

遅咲きですね


こちら、最近好きなあっさり系の子たち





育てるのが苦手なクレマチスも咲きました^ ^



なんの虫だろう?

食べられてます


他にもあるけれど、旅行に行っている間に終わってしまったようです😅


華やかなキャラメルアンティーク


ふりふりの花びらのリベルラ

真ん中傷んでますね


名前がすごい‼️

パープルタイガー


微笑みさん

ミニバラも可愛い


ブーケのように咲くハナグルマ


どうやって咲かそうか悩んだナエマ

思いっきり強剪定したら正解だった




日陰に置いたらこんな色になってしまった

ブルームーンストーン

もっと可愛いピンクのはずなのに


マダムヴィオレ


雨の前にカットしました



ここからはブラシの木とかバイカウツギを載せようと思ったら写真の制限オーバーに💦

北海道旅行もついでにと思ったのに…


また、紹介させていただきますね

北海道旅行の写真はお花畑の花が植えたところでお花のパッチワークが茶色ばかりの見どころゼロのただの茶色い畑状態でしたが💦💦