おはようございます

ゴールデンウイークももう後半になりましたね

どこかへ行かれましたか?

私はひたすら庭仕事をしていたいのですが、

子供達がそれぞれ家族を引き連れてやってくるので

BBQしたり出かけたりとしています

来週からは庭のバラを見に従姉妹や伯母たちも来るのでその頃に見頃になっていたらいいのだけれど

そんな人間の都合通りには行かないのが自然の面白さです^ ^



白いバラはデスデモーナ、後ろはクレマチス


私の好きなブルーフォーユー


こちらはアイズフォーユー

真ん中にブロッチのあるフォーユーシリーズ好きです


廃盤になってしまうレディエマハミルトン

よく咲いて可愛いのに残念です

大事にしなくては!


たぶん、キャラミア


キャラメルアンティーク

このアンティークシリーズ?も好きです

大輪で整った咲き方です


ピンクと白の絞りが目をひくモダンタイムス

絞りって色が楽しめてお得な気がします^ ^


先始めから最後まで美しい雅(みやび)さん

と思ったら、かおりかざりでした😅






一昨日作ったばかりの寄せ植え



のびのびーのマロンさん


バラはまだ全体の2割も咲いていないのでまた見てくださいね♪

ではでは、皆様お元気でお過ごしください。

良い週末を