おはようございます


この間のハーブ園の続きです

遅くなりました💦


菜園のコーナーがあって、そこにあったキャベツです

畑ではよく見かけますがまさかこんなところでこんな立派なキャベツに出会うとは思いませんでした


これを見て、思わず自分でも作りたくなりましたが

こんなに上手に作る自信はありません^ ^


ネモフィラ も可愛らしく咲いてました


このさりげない植え方も素敵







ご覧いただきましてありがとうございました

後半のハイライトはキャベツでした😆


我が家の花壇の八重咲チューリップです


今年最初のバラが咲き始めました

モダンタイムズです


ブルーベリーのお花🫐


バラ・バラ・バラ🥀

咲き始めたら場所を移動するのですが、いっぱいありすぎて重たくて大変です😅

ここはほんの一部だったりします💦