今週に入って一気に春が来たような暖かさですね


庭のお花を切ってガラスベースにアレンジメントしてみました。


アネモネ、ストック、八重咲のパンジー、黄水仙、渋い赤の遅咲きのクリスマスローズに終わりかけで緑色になりつつある白かったクリスマスローズです





そろそろ終わりかけの梅の花






毎年咲いてくれるアネモネ





こちらも毎年咲くミニアイリス




オダマキ、渋い色!

オダマキはなぜか写真に撮るのが好きで何枚も撮ってしまいます





こちらは遅咲きのクリスマスローズ

みんな俯いているけれど八重咲で可愛いのですよ〜。





そして、花の下の短いチューリップ🌷




ユキヤナギも咲き始めました



他にも花海棠ハナカイドウもかわいい蕾をつけてます

楽しみな季節が今年もやってきました❣️