柑橘類がたわわに実ってます


はっさく、夏みかん、みかんに金柑

柚子と二つしかならなかったけど

イヨカンは5つほど実がついていたのに気がついたら全部落ちてしまってたえーんガーン


バラも好きだけれど実のなる木は大好きです🍊



手前の邪魔な枝はイチジクです


バラもまだまだ咲いているので

次回に写真を載せますね

そうしたらもうバラは冬休暇かな^ ^


先月に蒔いた種がこんなに大きくなって来ました

少し遅かったので心配していたけれど

なんとか間に合いそうだわ

ただ、宿根草ミックスという種なのでどれがどれだかよくわかりません😅




作ったばかりの寄せ植えです

足元がばっちいので撮り方が雑になってます💦