10枚 1,000円

ゆげたちは、熱々の堅焼きお煎餅を醤油に浸したもの。賞味期限は「ゆげたち」の名前の通り、お煎餅から湯気が出ている間なので58秒といわれているようです。

皆様何時もご訪問頂き有難う御座います🐈

2016年に日経MJで取り上げられて話題になった瞬食グルメブームが再びブームになっております🐈


2016/09/02 · ちょっと前の日経流通新聞を拝見してましたら、賞味期限が非常に短い「瞬食グルメ」が話題だそうですね。 10分以内に食べるモンブラン、58秒以内で ...
うまいもんプロデューサー←クリックしてご覧下さい🐈


瞬食とは非常に賞味期間が短く設定されているので、現地へ行かないと味わえない食品ですね!

タイマーで品質を徹底管理!「ごっそ玉」





1本 220円

鶏の稀少部位である白レバーに豚の網脂を巻き、表面をパリっと中身はとろとろに焼き上げた至高の逸品です。絶妙な食感を味わうため賞味期限はわずか40秒とされているようです。テーブルにきたらいちもくさんに食べたくなるひと品ですよね。

上記に掲載した写真と解説文はmacaroniさんのサイトから引用させて頂きました🐈

詳細は此方をクリックしてご覧下さい↓

2019/03/14 · なんて焦ることもよくありますよね。 そんななか、短すぎる賞味期限を掲げている食べ物があるんです。こうしたワケありの最短賞味期限グルメをご紹介します ...

「ゆげたち」は(熱々の堅焼き煎餅)先週TBSテレビ📺のニュース番組で瞬食ブーム到来と題して取り上げられました🐈

今日は再びTV📺放送で取り上げられてブーム再来の瞬食の話題でした。


この瞬食とは意味が違います🐈😅








広瀬すずiPhone 11📱を褒め称える🐈



iPhone📱ユーザー必見↓🐈



出来立て(焼き立て)即食べが瞬食

via gifmagazine.net