出典:Ree premium theory

  •        
  • 言語:BRIDGE 代表/英語 
  • 趣味:地球歩き(旅)・読書・クリスタルボウル
  • 10代で旅の魅力にとりつかれ、地球のあちこちを歩いて回ってきました。もはや「地球歩き」は趣味の域を超え、ライフワークのひとつです。世界中の素敵な人々と出会い、あたたかい気持ちに触れ、「自然」と通じあってきました。少数民族を訪ね生活を共にしたり、辺境の地で手つかずの自然と戯れたり。ときにはトラブルが待ち受けていることもありますが、必ず助けてくれる人がいます! 地球はそんな素晴らしいところです。そんな感動を1人でも多くの方に伝えたく、活動しています。 私の世界を大きくしてくれたのは「言葉」です! 言葉はもう一つのパスポート、一緒に世界を広げてみませんか? 
    Languages expand your world. We want to be your help. Enjoy the world with us!



  • 皆様何時もご訪問頂き有難うございます😊

    今日は世界各国を旅して私達アメブロ 読者に旅の楽しさを伝えてくれるSachikoさんのブログをリブロしました🐈

    応援📣よろしくお願いします🤲












    YouTubeチャンネルもお持ちです!

    Sachiko Brdgeで検索すると見つかります🐈



    我が輩も旅に出るぞ!🐈

    via gifmagazine.net