出典 c NHK

皆様何時もご訪問頂きありがとうございます😊

朝ドラ100回記念の「なつぞら 」が好発進で平均視聴率22.8%超え㊗️

この好発進の立役者と言えば、粟野咲莉(あわの さり)と草刈正雄と言っても過言ではないでしょう‼️

NHK連続テレビ小説「なつぞら」で柴田泰樹を演じている草刈正雄さん (C)NHK
出典(c)NHK


出典(c)NHK


この二人のやり取りの場面展開で多くの視聴者が涙😂したそうです🐈

出典cNHK

いよいよ、4月15日放送分から主演の広瀬すずの登場で、名演技を見せてくれた粟野咲莉ちゃんが観られなくなります!

わずか2週間の登場でしたが粟野咲莉ちゃんの名演技のインパクトは忘れられません🐈




粟野咲莉ちゃんは、超名子役「芦田愛菜」ちゃんと同じ事務所だそうです!

粟野咲莉ちゃんと広瀬すずさんを見比べてみると、以外や以外にも雰囲気が似ているのに気付きました🐈



4月15日放送分からの「広瀬すず」さんの演技が注目されます。

【写真を見る】ついに登場!なつ(広瀬すず)&天陽(吉沢亮)の美しすぎる2ショット出典(c)NHK


(C)NHK
出典(c)NHK





皆様今日も最後までお付き合い頂きありがとう御座いました😊





ペタしてね






via gifmagazine.net