早いもので、昨年の11月6日にノアがうちに来てから、昨日で一年経ちました❣️

生後3ヶ月丁度、体重2.4Kg

うまれた時の体重は130gの小さな女の子でしたが、お里のお母さんが大きく育てて我が家に連れて来てくださいました❣️



{F1524611-4C99-4E4C-BAF9-D9449A8B644C}

我が家での最初のご飯もきちんと食べてくれてホッとしたの覚えてます😌

{9704D389-9D36-4CC2-BF85-9FE950846520}

ノアが来た日は、大雪でした。

10月に降った雪が溶けないでドカ雪になったので、ノアが見た最初の景色は雪景色❄️
8月生まれのノアは、暑い日が続いていた名古屋から真冬の北海道に来ました。
ノアには雪はどんな風に見えたかな〜

私なら「とんでもない所に来たわ😫」という感じだけど・・😞

ノアは元気いっぱい雪を楽しんでくれました

{01978605-1B34-45FD-B86F-BBD1AFC0AB3A}

初めての雪遊びは、うちのベランダでした

{5A520A92-0D08-41F5-BA2F-E12607222202}

ロンの後を追って遊ぶ姿が可愛くて、ちょこちょこついて走ってました😂

この一年で地元のワンコ🐶友達も増えて、たくさん遊んでもらえました❣️

初めてのドッグランを御一行してくれた、りぼん先輩、りん先輩、ココ先輩😊

{279E12FD-2806-46F5-BAF8-A908C5B1D2C9}

{1D97C932-9743-4790-97B9-738E3F116951}

{E9CADADD-2385-43FB-AA87-22C5E9EF2C49}

ドッグランでは高いお山に登ったりも出来ました❣️

また今年も雪遊び楽しもうね‼️

{5B434B83-4F9A-4F46-A989-9A8ECB3B5AAB}


ノア、うちの子になってくれてありがとう

お読みくださいましてありがとうございました

{2DE4A56E-E106-4448-8DB7-E688FAC06345}