本州では台風でしたね・・皆さんの街は被害大丈夫でしたか?

ロンノア地方は、台風の影響は無くて、低気圧が通過していますが、暴風雨ではなく・

雪❄️です。😞

でも、昨日の日曜日に、車のタイヤ交換をしました〜〜🙂

正確には、「タイヤ交換を娘の彼氏がしてくれました❣️」です🤗


{860EF4B6-4A17-4CE4-93AB-739F689794C6}

ジャッキーを持って来て❗️(自宅より)

電動でボルトを締めるのもありーの‼️

{8AFB25B5-654F-4488-A3C2-390CF703CAFA}

長男くんもタイヤ運びのお手伝い❣️

男の子達の活躍にて、我が家の車、三台が無事スタットレスに交換出来ました😆

因みに、我が家の大黒柱も仕事終わってからコンプレッサー持って来て、空気圧見てくれました❗️

あーあ、疲れた😫と寝てる我が家の女子😳

{19706FB0-2E78-4F57-89C6-60BC00A88099}


ノアたん、何かしましたっけ。❓笑笑

とにかく、冬支度万全なロンノア家です😀

本日もお読みくださりありがとうございます😊


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村