富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥


私も


フルネームで気合い入れてやってみたら

                           「夢」

私の夢は叶うのだろうか

でね、私ってば、もう一回やってみた(笑)

そしたら今度は「金次第」って出たの

夢を叶えるのも、お金がかかるっていうことね‼️笑笑

確かにそうだ‼️お金無いと私の夢は叶わないわ〜

昨年は、ご縁があり、長年の夢であった、ノアを迎え多頭飼いをするという「夢」が叶いました

これも、すごく好条件でお譲りしてくれたお友達がいたから叶えられたのです‼️

条件とは「北海道の広い大地でのびのびと育てて欲しい」って

我が家のモットーは、「Run Run Ron」のblogの時からの読者の方は感じてくれてると思いますが、「楽しく、元気に走ろう」です。最近のロンをご存知のお友達は、「まったり大人しいロン」を想像されると思われますが、ところがぎっちょんちょん若い頃は血気盛んなハッチャケ息子でした

そんなロンも五歳を過ぎた頃から落ち着き、このまま年老いていくのか〜❓と思われた矢先にノアの出現

また、今、ノアのおかげで、ロンにも良い刺激を受けてます

私も・・新たに夢を追おうと決意しました


昨日の中部ビションフリーゼのミニオフ会にロンとノアも混ざりたい

ノアの書初めの「空も飛べるはず」とは

一緒に飛行機✈️に乗ってお里帰りのことね


「夢は正夢」.


昨年、優勝した北海道日本ハムファイターズの栗山監督の言葉です

夢って口に出した方が叶うと思われたので、私も書いておきます

{7BDAD7FF-2912-4265-887E-8037C5093037}

いつか必ず夢が叶いますように