三が日もあっと言う間に過ぎ去りました(笑)
みなさま、新年をいかがお過ごしでしたか?
我が家は今年はノンビリなお正月でした

いつもであれば、義父母&義妹夫妻が年越しから2日まで、我が家で過ごすのが常なのですが・・今年はパピーのノアがいるという事を考えて、私に余裕が無く、満足なおもてなし(古い?笑)が出来そうにないので、バラバラに年越しを迎えました

なので、特別元旦もすることがなくて(笑)
歳前に出来なかった、ノアのシャンプーをしました

{83EA0ADA-042A-488C-B024-686CD6FE1F03}

モッフリ復活です

2日は新年会をするので、義父母も我が家に寄るので、ノアと初対面となります
綺麗になったノアを見てもらう事が出来てホッとしました
欲を言えば、目周りは切りたかったけど、最近反抗するんで、無理〜

お散歩もゆっくり行きましたよ〜



シロクマみたい(笑)



さあ、今日から仕事始めです
お正月ノンビリし過ぎたので調子が戻るまでキツイけど、週末はまた連休になるから頑張る💪

{9344CF83-AC22-4F7B-B554-6FA9E20D37E9}

お二人さん、お留守番よろしくお願いしますねっ