最近のロンノア地方

真冬並みに寒いです

{61D37FC6-2287-436D-BC9F-9667863ACF39}

最高気温がマイナス七度って、2月の感覚です
来週になれば、また暖気が入るようですが、どちらにしても雪が溶けるわけではないので

{5560810B-999A-48FC-AD79-D3C44DF3F5B6}



雪☃️山ができてる通勤路です

お散歩は、ロンは毎朝、行ってます
(お姉ちゃんと笑)
普段洋服は着ないので、お散歩もそのまま行きます

{F9B84287-0A2C-45E4-A286-F771249533F9}

今朝の散歩は、素足では冷たかったようで、全然歩かなかったらしいです

ノアのお散歩はまだ行けてません

お昼間の暖かい日を選びたいので、まずは、防寒着を調達しました

お友達りぼんちゃんの、もう着なくなったと言う、お嬢様風のお洋服

{6C8D548B-0161-4550-98F8-35BB2B0AF2F4}

りぼんちゃんとノアは体重同じくらいなのですが、毛量と毛の長さが違うので、りぼんちゃんはパツパツらしいです
ノアも直ぐにパツパツな予感

{4CB173C8-B937-4467-9FA3-F85A4182998B}

RADICAのニットは黒プーりんちゃんママさんから!りんちゃんのサイズとは合わなかったようで、ノアに新品を格安で譲って貰えました

{49175DFB-32A1-4A51-84CD-4C54E27E3A46}

発熱するらしいです

そして、ルーココママさんからは

{F3644283-21A4-4F64-9199-D520FDDBFADA}

モコモコのダウンジャケットを〜

こちらも、とても暖かな素材でした‼️

それに、ロンにも手作りのオヤツ

{7C8A774F-6A97-46B9-A4F4-7A51AE22B267}

{03783F14-EFEC-46FE-A8E4-796C0D339F15}

ロン、嬉しくて、ノアの前に写り込みます


{32CF5831-4A30-4C93-963E-587B6CC28C8E}

{668DC958-7330-40B1-AF07-B31EA8ECB416}

皆さま、ノアちんに暖かお洋服をありがとうございます

これからお散歩行けるかな〜〜


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村