前回の続きです💡

山の日にラベンダー畑に行ったのですが、

昼間のお出掛けは暑さの為ロンとはムリと思ってお留守番をさせました🐶

夕方の涼しくなってからの、御近所散歩です😉

いつもの公園に入っていくと・・

「ロンちゃん❓❓」とお声がかかり、、

私は見知らぬワンコ連れの方だったので〜

「ロンですが〜お会いしたことありましたか?」と言うと・・

「はい!いつも、ここで!・・お姉ちゃんが来てました!お母さんは初めてですね〜^^;」と(笑)

ははは・・(;^_^A

朝晩のお散歩で良く会うワンちゃんが集まっていた時間に、私が初めて行きました😅



まず、黒ラブのベルくん😀✨

ピカピカ✳️の黒光りボディ✨カッコイイ😳





ロンも慣れたもので!マッタリしてます😁

私は初めましてなので、ドキドキでした😜



柴犬のケンタくんや、トイプードルのコロンちゃんと良くお会いするらしいです😅

こちらも、私は初対面😜

お散歩は、最近、殆どお姉ちゃんだったので、近くの公園でロンがお友達🐶と集っているの知らなかった〜😅



とてもマッタリとした公園の集いでした✨😅
ロンは友達たくさんいるんだねぇ〜ビックリだよー(笑)

また今度行こうね〜😁


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村