GWも最終日となりましたね😣

ちょうどお休みの間に

さくらが咲きました🌸

肌寒い日が続いていたけど、夜桜見物に行ってきましたよ🌟



ロンさんも、ご機嫌です😊

行ったのは旭山公園🌸

有名な旭山動物園の横にあります😄



まだ、七部咲きということでしたが

とても綺麗でした🌟



たくさんの人が見に来ていましたよ~😊

ロンも声をたくさんかけてもらいました~❗️

可愛い~モフモフ~ZIPの犬?って(笑)

帰りには、出店でフレンチドック買いました😜

北海道でも、道北地方だけかな?砂糖つけてもらうの?



ケチャップより絶対美味しいですよー!



やっと桜が咲いて春が来たよ~❗️
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村