もう、お正月気分はとっくに吹っ飛んで

月曜日からのお仕事でグッタリな私ですが、

お正月に少しだけリフレッシュ出来たのは☺️



ロン街から小一時間程で行ける

美瑛町の白金温泉♨️



美瑛は、ラベンダーとかで夏は観光客でごった返しますが、今の時期はかなりの穴場😀

近くに、白糸の滝という所もあります😃



青い池とともに夜はライトアップされているらしくて、見に行くと綺麗かもしれないですね~(^○^)
今回は、お昼に日帰り入浴でぷらっと行ったので、夜までいなかったから、見れなかったけど、次回は防寒対策を施して見てこようかと思いま~す😉

ここの温泉は、源泉掛け流しで、とても温まりますよ~☺️
露天風呂は、雪まみれだけど、ゆっくりできました😃

それと、昨日は七草粥をロンと頂きました😄



今か今かとガン見してます😝



ヨダレ出て来たので可哀想だから

よし!で爆食いしてました~笑

今年も一年間元気でいれるようにお願いしましたよ😊


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村