2日前くらいから、なんか気にして舐めてるなーって思っていたら、

後ろ足の付け根のところが毛が無くなり、赤くなっていました😱



かなり気にしているので、ロンパース着せてみました・・

洋服着たら、お散歩行けると思っちゃった💦



でも、散歩してストレス発散してもらおうと夜ん歩に行きました🐶











最初はクンクン臭い嗅ぎに勤しみます😣



そのあとは、写真を撮るヒマがない位に走ります🐶私も雪道をランニング😱

滑りそうになりながらもなんとか頑張って高速散歩が終了😜



途中、近所の居酒屋の旗を写メりました😅







沖縄料理の旗と、雪景色😅吐く息は白いし~

ミスマッチに思えるのは私だけ?



沖縄料理食べて南国気分味わいたいわ😭



あっ・・カイカイ王子は眠りにつきました👌





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村