連休最終日にロンとランに行ってきました😊

成人式の準備やら、お客さんやら来てるから次女もお散歩に満足に行けず、だいぶ運動不足だったのです😅

そんなこんなで・・ランに放牧すると~













お山駆け上がり、降りてくるのを繰り返す😁

お山の周りをぐるぐる廻る😜

ほとんど、ノンストップで私はオモチャを投げる😣私、ロンが疲れるまで投げることが出来ません😱肩がやられます😅

なので、他のワンコの飼い主さんも助っ人で投げてくれます😭😁
1時間遊んでもロンはまだまだ体力が有り余っているので、寒くて我慢できなくなる私が降参で、強制退去します😜
本当はまた遊びたいのだろうけどね💦

ランのオーナーさんに言われました・・
ロンをもう走れないっていうまで遊ばすのは大変な事だと・・(笑)

寒いのへっちゃらロンに応援ポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村