新年明けましておめでとうございます☆彡

年末のロンの誕生日にはお忙しい中たくさんのお友達の方にお祝いメッセージをいただいて、とても嬉しいかったです(*^_^*)

今年もボチボチと更新しますので、宜しくお願いします😊

今日は我が家の次女、りんりんの作ったお寿司で家族団欒しますよ~(^。^)



銀のさらのお寿司・・・

りんりんはロンを飼う為に高2から銀のさらでアルバイトを始めて、4ヶ月分のバイト代を貯めてロンを家に迎えました・・もう四年前になります。
それから、高校を卒業して地元の短大に進んだけど、銀のさらのバイトはずっと続けてきました☆彡
お正月のバイトはとてもハードなもので、朝は、6時から握り始めて夜は10時に終わるのは当たり前でした。

今日は店長の配慮で早く帰していただいたので、りんりんの作ったお寿司でやっと家族全員揃って食事が出来ます^_^

その、りんりんも今年の春で短大を卒業します(*^_^*)
4月からは保育園の先生になります(^○^)
とてもラッキーな事に市内の保育園に就職が決まりました(*^_^*)これからも、ロンと離れることなく一緒に生活して行くことになりました~☆彡

やっと今年で忙しいお正月も終わりかな~^^;

りんりんお疲れさまでした💦




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村