ロンは埼玉のペットショップから空輸で我が家に来ました。


今ではネット上だけのやり取りでわんこを買うなんて無謀だったな~と思っています。


でも私の住んでいる地方ではビションの認知度は低く、ペットショップでも滅多に入らない犬種・・


どうしてもビションを家族にしたかったので藁にもすがる気持ちだったのも確かです。


そんな経緯からロンの親がどのぐらいの大きさだったのか、兄弟はいたのか、


涙焼けも遺伝によるものなのか、今更ながらショップに問い合わせてみました。


そしたら、とっても丁寧な回答が返ってきました。




ブリーダーは群馬県で太田市の方で、お店とはいつも取引をしていて


ロンには二頭の女の子の兄弟がいて一頭はペットショップ経由で売られたので


所在がわからないとの事。


でももう一頭はお店に残していて「あんぱんちゃん」という名前で呼ばれているそうです。


写真も送ってくれました(=⌒▽⌒=)  

             ダウン
RUN RUN RON


ペットショップにいるのでビションカットにはしてないと言っていました。


でも目と鼻の感じとかがロンに似ているような気がします!


涙焼けも酷すぎる風でもないのでちゃんとケアすれば収まる範囲みたいです。


あともう一頭の女の子ちゃんがどこに住んでいるのかも気になるところです流れ星


どなたか、2010年12月30日生まれ。埼玉県か群馬県のペットショップでビションの


女の子を買われた方で心当たりのある方コメントお待ちしています!!



RUN RUN RON


RUN RUN RON



上の写真はまだパピーの頃のロンです(-^□^-)          



                  ペタしてね