9月20日、夕方に予定通りブラッドパッチを受けました。

今回で4回目。

もう、本当にこれで最後にしてやりたい!

そんな思いでいっぱいでした。

もちろん、りっちゃん自身も・・・、というかりっちゃんこそ

まじでこれでおわりにしたい~!!

と、いう思いでいっぱいでしょう。

腰椎部と頚椎部の二箇所から自家血を流し込み、頑張って頑張って予定量の全部が入りました。

「相変わらず痛かった・・・(w_-;」

と、一言。

本当によく辛抱しました(>_<)


先日の交通事故の痛みを抱えながらのブラッドパッチでしたので、本当に心配で仕方ありませんでした。

このタイミングで受ける事を決めたのを、後悔する自分がいました。

体のコンディション、進学への影響など、葛藤ばかりでした。

でも、りっちゃんの意志は固かった。

その意志の強さと、元気になりたい!という気持ちの強さが、4回目の治療にも耐えるパワーを生み出したように見えました。

誰もめちゃくちゃ痛いと分かっている治療を受けたくなんか無いですもんね。

治療後のりっちゃんの表情は、痛みに顔をゆがめながらも、どこかやりきった感が感じられ、目にも力が出てきているような気がしました。

まだ術後3日。

効果云々はなんとも言えない段階ですが、今後回復に向かっていく事を祈るばかりです。


こんなにも健気な娘の頑張りが、どうか報われますように・・・。流れ星

最後になりましたが、本当にたくさんの方々からりっちゃんへ激励のメッセージをいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

間違いなく、りっちゃんの、そして私たち家族のパワーになりました!!!

本当に本当に、ありがとうございました!

まだまだ頑張れそうですチョキ