「今頃気付いた?」

って、クールな感じでりっちゃんから言われそうだな(^_^;)

お母さん、なんか守るもののためなら、とてつもないパワーが出る人らしいんだけど、出しすぎて時折自分で、自分のパワーに溺れてアップアップしてる時あるんだわ。(;´▽`A``

(なんで何度もアップアップしちゃうのかなぁ・・・?)

ってとこまで考えたことなかったかもしれない。

おバカなお母さんだわね。あせる

O型特有の?楽天さですぐ浮上してみたり、忙しいったらありゃしないって?

でも、そんなお母さんに一生懸命着いて行こうとしてくれて、娘よ、本当にありがとう(>_<)

お母さんが、

「○○させてあげたい。」

って思うばかりに、りっちゃんに無理をさせてたところがあるかもしれないね。汗

だって、その思いが叶わなかった時は、やっぱりお母さんはしょげてたと思うし、りっちゃんみたいな優しい子がそれに気付かないわけないからさ。(´・ω・`)

今朝、りっちゃんの辛そうな顔を見て、楽しみにしてたクラスのお楽しみ会は無理かも・・・(´_`。)って思ったときに、頭の中で、ネガティブお母さんとポジティブお母さんが激しい乱闘を始めてしまい、場外乱闘の末顔まで痛くなっちゃって(笑)、みんなに心配かけて、なんとかポジティブ母さんが勝ったんだけど、もしかしたらその格闘風景にも気付いてた?(°д°;)

「前世では親子逆だったはず!」

ってみんなに言われたくらいだからね。(^▽^;)

ごめんよあせる


点滴の後も話したけど、

いろんなところから、これからの予定や回復の見込みを聞かれると、いつも困るよね( ̄Д ̄;;
でもさ、


その日のことは、その日になってみなければわからない。

一時間後のことだって、一時間後にならないとわからない。

だから、その時にどうしたいか、何ならできそうか。

それをその時に考えればいい!



その精神で、気楽に自然に任せてやっていこうね。グッド!


「ケ~セラ~セラ~音譜なるようになるさ~音譜

って古い歌は知らないと思うけど(笑)、歌詞にもあるように

『なるようにしかならないものさ~』

って言葉は、決して投げやりな意味ではないよ。生きていくうえで、肩の力を抜いて、自分を楽にしてあげるための良い言葉なのさ。

もしかしたら、髄液増やすのに一番いいお薬かもしれないよね。キラキラ

高速点滴、ラクテック作戦を遂行しながら、そうやって毎日を過ごしていこう!

こんな偏ったエネルギーを持つお母さんだけど、これからもよろしくラブラブ